ストライキしちゃおうかな?

今朝は曇り空でも変わった空が見られた

こんな写真ばかり撮ってる私に海も嫌気顔





12月5日ー1




12月5日ー2




そして海にもフラッシュを浴びラせてしまった    あー大失敗





ー312月5日





落ち葉には色々な匂いがついてるのか激しいチェック




12月5日ー3




二人の散歩はつまらないよーと言いたげな顔する海君





12月5日ー4




途中でストライキのように休憩タイムに入ってしまった海君です




12月5日ー6





冬毛が出てきたおかげで鼻黒の顔が少しすっきりと見えるのは私だけかしら?





12月5日ー5





今すぐにも雨が降りそうな空模様になり風も出てきてしまいましたが

皆さんの所はいかがですか?

寒くなるようですから風邪には気をつけてくださいね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

やったねーPageTopもっと遊ぼうよー

Comment

こんにちは~♪

こっちは今日は朝から土砂降りの雨でした~、今はやんだようですがそんな日はくるみをお散歩に連れさすのが大変でした。
けいさんが写真を撮ってると海くんは嫌なのかなぁ~♪海くんだけをみててほしいのかな(笑)
海くんは毎年ちゃんと冬毛になりますね!綺麗な毛並みです♪
海くんはお家にいる時はお外で飼われてるのですよね?どんな犬小屋かみてみたいです~♪

No title

タスケ地方も今に見雨が降ってきそうです。
午後の散歩も早めに行ってきました。
風が強く木の葉が舞い上がるのを捕えようと必死のタスケでした(笑)

海くんはけいさんとの散歩は物足りないのですか?
パパさんと一緒に思い切り走りたいのかな!


くるみこちゃん へ

くるみこさんの所は朝は雨だったんですね
雨の日の散歩は大変ですよね
海はもっとちゃんと歩いて欲しいんでしょうね
私は写真を撮ったり何か発見はないかと見てるので嫌なんですよね
家に帰っても外飼いですよ   大きめのケースに入ってます
今度写真撮ってみますよ   お粗末なんですが
冬毛が寒いから出てきて太って見えますよ
私にだけは言われたくない言葉だったりして  笑う

yuri さんへ

今にも降りそうなんですがもっています
夕方の散歩が心配なのでさちちゃんのnao!さんがお昼休みに
二人を連れて散歩に行って来ましたので災厄の時にはちょっとおしっこだけで済みます  助かってますよ
海は私との散歩では物足りないようですよ
海パパに時々放してもらって発散してるようです
でも私も頑張ってるけども写真を撮ってりしてるからでしょうね

No title

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ~
海君もママとふたりのお散歩に倦怠期なのかしら?
さくらも父ちゃん抜きの散歩だと全然やる気がありません><
でも、毎日家族みんなでのお散歩はなかなか難しいですよね
ここはちょっぴりガマンしてもらわないとね^^

No title

こんばんは!
今夜は寒いですね~!
大荒れの一日でしたよ^^
雨の止み間も数時間でした。

海君お二人のお散歩じゃ解放してもらえないからでしょうか^^
いえいえ、たぶん家族みんなが揃うことが
嬉しいのでしょうね!
我が家もいつもは二匹と私なので
おやすみの二人と二匹の散歩では美月の笑顔がちがいますよ~

No title

こちらも今日は雨が降りました~
こうやって一雨一雨どんどん気温が下がっていくのですかねぇ~

海くん、冬毛がだいぶモサモサになってきましたね♪
寒い冬もバッチリですね☆
風も最近やっと少しずつなってきたみたいです。

No title

昨日は一日雨、そして今日は晴れましたが、気温がグンと下がって冷たいです。
晴れてるし、お散歩に行かなくちゃって思うんですが、風も強くて、しばらく様子を見ています。

海君は暖かいコートにかわったんですね。
うちはコロの換毛がそろそろ終わりかなと思うんですが、あまりモフモフとしていません。
なんだか貧弱な感じ。 もっとモフモフしないと外が寒そうなんだけどな~。

Akiki さんへ

そうですよね
みんなでの散歩がしたい楽しいのはわかってるんですよね
でも我慢してもらわないとね
私なりに頑張ってるんですから   笑う
オスの海には本当にものたりないのでしょうが
今はとつても暖かですが明日は冷えるようですよ

ミツルリのお母飯さんへ

今日はとっても暖かになってますが明日は冷えるようですね
せっかくの休みなのに
ミツルリのお母飯さんは普段は二人を連れての散歩ですね
大変ですよねパパさんのお休みは4人での散歩盛り上がるんでしょうね
考えただけで楽しさが伝わってきますよ
これからは路面が凍る時があるので気をつけてくださいね

nio さんへ

昨日のお天気がうそのようないいお天気になり暖かいです
どんどん寒くなってきてるので外飼いの海は冬毛が出てきて
太って見えるようになりましたよ   笑う
風ちゃんも冬毛が出てきましたか?
身体を守らなくてはいけないですものね

コロクロまま さんへ

今日はとっても暖かくて気持ちがいいですよ
暖かいのは嬉しいですよね
海は外飼いなので体を守るために冬毛が出てきて太って見えますね
コロクロちゃんは室内犬だからやっぱり違いますよね
今日も仲良くベランダでお昼寝タイムに入ってるかしら?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/435-8b3f5e1f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード