もっと遊ぼうよー

今朝も暖かくて散歩にはいい日でした

海も3人での散歩=開放してもらえる

でもそうはうまくいかないですよ   いつも開放してもれる場所に先客がいてダメ

ゆっくり楽しんだけどももっと遊びたかったのか海パパにじゃれてる





12月4日ー1





12月4日ー5





12月4日ー6




ねーもっと遊ぼうよとおねだりしてるポーズですよ





12月4日ー3




12月4日ー4




薄笑いしてるようでちょっと気味が悪いよ   海君てば





12月4日ー2





もっともっと遊びたかった海ですが朝は忙しいので我慢だね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

ストライキしちゃおうかな?PageTopみいちゃんですよ

Comment

No title

ぱぱさんにおねだりしてる海くん 可愛いね♪
今日は、先客がいて離して貰えなかったから
消化不良の状態なのかな?v-410

前の記事、久し振りにいっぱいみぃちゃんが見れて
嬉しいです
海くん、ありがとう~♪

No title

海君は、本当にパパさんが大好きなんですね~。
もっともっと遊びたいよ~って言ってるみたい。

↓のゴロゴロミィちゃん、可愛い~。
暖かいとお外でも、コロンコロンってするんですね。

No title

「もっともっとあそびた~い」って、
  海パパに甘えている海君、かわい~い♪
この日は、せっかく解放されて遊べると思っていたのに、
  先客さんがいて、残念でしたね☆

No title

期待が外れてちょっとカガッカリでしたね^^;
うちの辺りは明日から大寒波がやってくるとの予報ですが今日は割りと暖かでした^^
海君の週末はいいお天気に恵まれるといいね^^

菻ママ さんへ

おはようございます
昨日は先客がいて放してもらえずに普通の散歩だったので
体力があまったたんですね
朝は忙しいので戻り際に海パパにねばってたんですが無理でした
みいちゃん暫くぶりで載せてみましたが喜んでいただけで嬉しい
本当に歳を取って来て寝てばかりですよ

コロクロまま さんへ

海は本当に海パパが大好きですね
甘えることも覚えて強請ってたけども無理でした
みいちゃんも暖かなので気持ちがいいんでしょうね
庭でゴロゴロしててきてからは寝てばかりですね
家にいても同じだけども変わった環境で目が届くので毎日出勤です

かずさんへ

先客がいて開放してもらえなかったので体力があまったようですね
時々解放されて消化できるみたいですね
おねだりも上手になったけどもこの日はむりでした

Akiki さんへ

海にしたら海パパと一緒だったので期待はしてたんでしょうね
体力が余ってしまうので時々解放して消火してもらい
私との散歩もスムーズに行くんですよ  笑う
こちらもカンパが来て午後からは雨になるようですね

No title

甘えんぼ海くん可愛いですね~
うちのタスケも同じような甘え方をしますよ(笑)
海くんは体もガッシリしていてホントに元気そう
お休みの日には、たくさん遊んでもらおうね(^^)

yuriさんへ

海は元気過ぎるくらい元気ですね  笑う
毎日が私との散歩ではつまらないようですよ
体力も余ってしまうのでv-8
海パパが放してくれて私の散歩がスムーズに行ってる感じですね
でも甘えん坊ですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/434-b4e7a032

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード