黄金犬になって

今朝は雨と風がひどくてショトコースの散歩で写真がないので

先日の朝の散歩の様子です

今はやっと雨がやんできてますが寒いですよ

その日は朝日がとってもきれいでしたよ




11月28日ー1




海も朝日に照らされて黄金犬に変身して走ってま




11月28日ー2





11月28日ー3




不細工な海の顔   可笑しいですよね

ブーさんみたいですよ




11月28日ー4




落ち葉の上をさくさくと歩いてる海

私も落ち葉の上を歩くのが好きですよ   クッションが良くて




11月28日ー5





朝日が眩しそうだね




11月28日ー8




完全に黄金犬になってますね





11月28日ー7




今日も満足してもらえて散歩でした

黄金犬も面白かったしね




11月28日ー6





11月28日ー9





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

すましているけども変だよPageTopお世話になったのに!

Comment

こんにちは~♪

今日は寒いですよね~♪
昨日の朝陽は冬らしい色をしていて海くんともマッチしてますね♪
ブサイクな事ありませんよ~♪必死で駆けてくる顔は可愛いものです♪
その道は枯葉の量が凄いですね!私もそんな所を歩いてみたいものです、カサカサと心地いい音が鳴りそうです♪
海くん残り少ない枯葉の道を楽しんでくださいね♪

No title

海君、ぶさいくだなんてとんでもない!
とっても満ち足りたお顔してますよ~^^
朝日を浴びてお日様のエネルギーをいっぱい吸い込んだ黄金犬・・・
元気が溢れていてとってもいいですね^^
毎日こんなお散歩が出来るといいのに・・・今日はこちらも雨です><

No title

黄金犬、いいですね~。
朝日の輝く時間に、もうお散歩なんですね。
息が白くなるのでは?
私は九時半過ぎる頃に、やっとお散歩に出発します。

落ち葉の上をカサカサ歩くの、クロは大好きですよ。
わざわざ枯れ葉の上を選んで歩いているみたいです。
音を楽しんでいるのかしら。
それとも踏みごごちがいいのかな。

No title

朝陽がとっても綺麗!
 こんな早い時間にお散歩ですか?
 海ママさん、すごいですねぇ~
黄金海君、輝いていますー☆☆☆
 

No title

海くん神々しいですね~!
朝日に包まれてとっても綺麗です。
ご機嫌で跳ねるわけです~^^
飛んでかっこよし!着地でぶ~になって(笑)かわいくてよし!
海くんは二枚目三枚目もこなす役者さんですね~!

No title

海君キラキラの笑顔ですね☆
毛並みもキラキラ!
落ち葉の上を歩くとクッションになって歩くのが楽ですよね♪
海君もカサカサの音を楽しみながら歩いているみたいですね^^

くるみこちゃんへ

朝日て元気をもらえるようで私は大好きですね
ブーさんの顔をパソコンで見た時に笑ってしまいましたが
愛嬌ある顔ですね   笑う
落ち葉の上はクッションが良くていいですよ
くるみこちゃんの所は落ち葉がないのですか?
我が家の方は凄いですよ   海パパは今年も枯れ葉を集めょうと言ってるのよv-8
堆肥をつくるにはいいんですけどね

Akiki さんへ

朝日は元気をもらえるようで大好きです
ブーさんの顔をパソコンで見た時は笑ってしまいましたよ
でも見てると愛嬌ある顔だなんて思いました
今日はいいお天気になってますよ

コロクロまま さんへ

朝だけは早く行って朝日が見られたら思ってます
でも少しづつ時間をずらして出かけるようにしてます
寒いし薄暗いのは気分が悪いですものね
クロちゃんも落ち葉の上を歩くのが好きですか
私も好きで選んで歩いてますよ   笑う

かず さんへ

朝日が見たくて早く出かけるようにしてますが
少しづつ時間をずらして出かけるようにしてますよ
寒いし薄暗いのは気分が悪いですものね

ミツルリのお母飯さんへ

海もお天気がいいと気分がいいんでしょうね
朝日に照らされて眩しそうでも元気に走って遊んでますね
ブーさんの顔をパソコンで見た時は笑ってしまいましたが
愛嬌がある顔だなんて親ばかです

nio さんへ

海もキラキラに見えますか
落ち葉の上を歩くのは気分がいいですよね
私も選んで落ち葉の上をあるいてますよ  クッションがたまらないです
風ちゃんも歩いてますよね
後少しの楽しみですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/429-c231b465

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード