今日も一緒に

昨日はさやポンの団体戦の試合が雨情の里であつたので海パパは普段見られないので

応援に行きました




11月25日ー2




11月25日ー3





1試合 2試合と勝ち進んで行ったんですが寒くて午前中の試合だけ見て笑みポンだけを連れて

帰ってきていわき市まで足を延ばして白鳥を見に行ってきましたが

まだ少しの白鳥 カモしかきてなかったし今にも雨が降りそうな天気に写真も暗くて





11月25日ー4





11月25日ー5




笑みポンも白鳥をバックに記念写真をパチリ




11月25日ー7





誰も他の人がいなかったので海も記念にパチリ

でも海は白鳥には興味がないようでした




11月25日ー6




帰りには近くの漁港へ寄ったんですが私と笑みポンは寒くて車から降りられずに

海パパと海だけが散歩してます

その姿を車の中から撮ってみました




11月25日ー10




11月25日ー8




車の中から写真を撮る私を不思議そうに見上げてる海君でした




11月25日ー9





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




おまけ


去年海パパがゴルフの賞品頂いてきたシャコバサボテンガ綺麗に咲き始めたので

ラッピングをして玄関に飾ってみました




11月25日ー1

スポンサーサイト

日韓観光交流年記念ツアーPageTopかかし祭に

Comment

No title

えぇっ!海くんいわきにきたの。
naoさんは、こむままの電話知ってるから連絡してくれれば」よかったのにな。
多分ここは、あそこだな。
もう!!残念だったわ。
こむたんは、男の子しか受け付けませんから仲良くなれたかも・・・

No title

さやポンちゃんの試合はどうなりましたか?
 グングン進んでいったようですね。
お天気はあまり良くなかったようですが、
  白鳥が綺麗ですね。
シャコバサボテン、素敵です~☆

No title

夫が福島に5年間くらい単身赴任していましたのよ。
そのころは私も度々福島に行き、あちらこちら案内してもらいました。
いわき市も懐かしいです。
袋田の滝も行きました~♪

見事なシャコバサボテンですね。
我が家のはまだ固いつぼみです。
そろそろ家の中にお引越ししなければ・・・・




No title

連休の最後はちょっとお天気が残念でしたね><
でも、海君は寒さもへっちゃらでドライブを楽しんだようですね^^
白鳥は咬みませんでしたか?
いつも行く公園の白鳥はそりゃもう獰猛でさくらはよく咬まれそうになるんですよ^^;

さやポンちゃんも寒い中試合お疲れ様でした^^

No title

白鳥を見に行ったのですね!いいなぁ~
私はかなり遠出をしないと白鳥さんの飛来を見れないので
海ママけいさんのお写真で見ることが出来てよかったです♪
海くんは白鳥さんに興味が無いのですかー?
風だったら恐ろしいことになりそうですよv-12
白鳥さんをビックリさせて全部飛び立たせてしまいそうですw
車の中から写真を撮るけいさんを不思議そうに見ている海くん、
「おかあさん、何で降りてこないの?」と言っているようですね^^

この植物はシャコバサボテンというのですね!
家もつい数日前に玄関に飾りました☆
凄い偶然!!
同じお花がけいさんのお宅にも飾ってあると思うと何だか嬉しいな♪

No title

さやポンちゃん、頑張っているんですね~。
どこまで勝ち進んだのかな(^^)

たくさんの白鳥がいますねぇ。
こちらでは、カモくらいしかいませんよ。
これだけの白鳥がいるってすごいですっ。

海君、ホントに不思議そうなお顔ですね。
一緒に来てよ~というお顔かもねっ。

こむまま さんへ

こむままさんにはあの場所が分かりますか  笑う
今年はまだ白鳥もカモも少なかったdすね
いわきには結構行きますよ   水戸に行くよりもいわきの方が好きだし
私達は海が好きなので漁港へ寄って散歩をしたりしてます
いつかこむちゃんにも会えるといいですね

かず さんへ

さやポンの試合の日は凄く寒かったしお天気も悪くて
午後からは雨が降り試合は延期になってしまいました
勝ち進んだチームだけがやるようですね
シャコバサボテンもきれいに咲いてくれました
玄関がパッと明るくなった感じです

yuri さんへ

yuri さんのご主人福島へ単身赴任で来てたんですか
いわきも袋田の滝も行かれたようで嬉しいですよ
我が家も茨城でもいわきに近いですからいわきには結構行きますよ
海を見たり漁港を散歩したりと楽しいですよ
シャコバサボテンもうそろそろ家の中に入れた方が安全ですよ
寒さで葉っぱがしおれてしまわないうちに
私も君子蘭を何処へ入れようかと考えてるんですが   笑う

Akikiさんへ

連休最終日はとっても寒く午後からは雨になってしまいました
白鳥はおとなしく泳いでましたし海も興味がないので吠えもしないで
ちょっと見た程度でした
さやポンは残りの試合が延期になったのでまた行くようですよ
見てても寒かったです

nio さんへ

nio さんに白鳥見て喜んでもれて嬉しいですよ
海は全然興味はなかったですね   
風ちゃんは喜んで騒いでしまうんですか
シャコバサボテン同じように飾ったんですね
同じ花を見ながら過ごしてるんですね   うれしいですね
花があるといいですよね

コロクロまま さんへ

さやポンは頑張ってるけども寒くて途中で帰ってきてしまいましたら
雨のために残りの試合は延期になってしまったようです
白鳥は少なかったですが一度見れたので良かったですが
今は病原菌を運んでくるかもしれないと敬遠されてるようですね
ずるして車にいる私を変だと思ってるんでしょうね  笑う

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/426-ed35f10b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード