やつと復活して

先週は風邪のため皆さんにはご心配していただきありがとうございました

私も今朝の散歩からやっと復活しましたよー

日曜日の雨で落ちた枯草が気持ちよさそうに歩いてます





11月17日ー3




旭もきれいに輝いて元気をもらえました





11月17日ー5





牛さんの畑では朝もやがたっててきれいな光景でした




11月17日ー4




裏の畑の奥で放してもらえてうれしそうです

良かったね   海君




11月17日ー6




11月17日ー7




そのカッコつけた足はどうしたの?

おかしな感じだけども可愛い





11月17日ー8




さざんかをバックにどうでしょうかしら??

ネットがちょっとじゃまだったね





11月17日ー9




3人一緒の散歩は最高に嬉しいねて言う顔をしてくれる海




11月17日ー1





嬉しさの表現だけども少しオーバーなんじゃないかなこの顔では???




11月17日ー2




海も3人一緒の散歩を喜んでくれてました

これからは身体に気をつけて散歩あを楽しみたいとつくづく思った私でした

みなさんもお体にはくれぐれも気をつけてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

かかし祭にPageTop微笑ましい光景だけども

Comment

No title

こんにちは
大変でしたね。
体のほうは大丈夫ですか。

久々の3人散歩に笑顔満開の海君ですね。
日本犬は寡黙なイメージがありますが、海君のオーバーな表現いいですね~。

予報では、明日ごろから冷え込みそうなので、暖かくして散歩に出かけましょうね。

No title

風邪 克服おめでとうございます。
熱も出されて大変でしたね。
こむままは、これが風邪かしらって思うくらいで大変な思いした記憶がない。
偏頭痛より、風邪引きのほうがいいと思ってるこむままです。

今日は、海岸をこむたんと散歩してきましたけど
さすがに海はさむかったわ。
折角の散歩なのに、カメラ持つのわすれちゃって残念でした。

どんどん水の中に入っていくこむたんに、こむぱぱ共々ビックリでした
臆病なくせに、水は平気な変なこむたんなんです。

No title

完全復活しましたね♪
安心しました(^^)
三人一緒のお散歩が一番楽しいよね海くん!!
朝のすがすがしい景色が素敵です。
海くんの逞しさも素晴らしい!
我が家のタスケは、後足の肉球の間が赤くなって痛そうです^^;
家に中にいるわんこはひ弱ですね・・・

No title

お風邪をひかれていたのですね…
復活されたとは言っても、明日あたりからまたぐ~~んと
寒くなるようなので、ぶり返さないようにお気を付けくださいませ^^
元気になった海ママさんとのお散歩は海君もすっごく楽しそうですね♪
きっと海君も安心したのですねv-238
笑顔爆発で本当に可愛いです!
私も笑顔になってきますv-291

No title

元気復活おめでとう!
けいさんが元気だと海君も一段と元気ですね^^
やっぱり散歩はみんな一緒が一番ですよね~
これからどんどん寒さも本格的になるし忙しい年末もやってくるけど
楽しい散歩タイムだけは守らないといけませんね^^

No title

復活おめでとうございます☆
もう体調は万全ですか?ご自愛下さいね。
今は風邪が流行っているらしいですね~

朝モヤが幻想的ですね☆こうゆう風景大好きですー

海くんのポーズまるで、「モデル立ち」のようですね^^
海ママけいさんが復活されて、海くんも笑顔満開でとっても嬉しそう♪

武蔵はは さんへ

やっぱりみんな一緒の散歩が最高ですね
でも海の表現はオーバーですよね
あんなに喜んでくれると嬉しいです   笑う
今日辺りから寒くなるようで嫌ですね
武蔵ははさんも暖かくして散歩楽しんでくださいね

こむまま さんへ

こむままさんは健康管理が上手にできてて見習わなければ
今回は偏頭炎だったので急に熱を出してしまいました   不覚です
海はさすがに寒くなってきたでしょうね
それでも海に入って行くこむたん凄いですね
海に爪の垢を煎じて飲ませたいくらいですよ  笑う
カメラ惜しかったですね  残念でしたね

yuri さんへ

みんな一緒の散歩が一番楽しいんですね
とびきりの笑顔を見せてくれました   嬉しいですよね
タスケ君は足の肉球が赤くなってるようで痛々しいですね
海はいつも何処でも走って遊んでるので肉球も固くなって強くなってるんでしょうね    笑う

うめ吉マミー さんへ

お陰様で元気になりました    寒さに弱いのでこれからの散歩が辛いですよね
みんな一緒の散歩が一番楽しいんでしょうね
海の笑顔を見たら頑張って元気でいなければと思いました
うめ吉マミー さんにも笑顔のなってもらえてうれしいです
わかば君との散歩楽しんでね

Akiki さんへ

みんな一緒の散歩が一番楽しいんでしょうね
オーバーな表現ですが見てて嬉しいですね   親ばか
これから寒くて大変でも楽しい散歩をするのには元気でないと
ダメなので健康には気をつけなければと反省してますよ
さくらちゃんとの散歩暖かいうちに楽しんでね

nio さんへ

朝靄の写真は少し早ければもっときれいだったんでしょうね
時間をずらして行ったのでちょっとの間に消えてしまいました
海はみんな一緒の散歩が楽しかったんですね
少しオーバーな笑顔でしたけども見てて嬉しかったですね

No title

お風邪良くなって良かったv-411
安心しました♪
海くんも、ママさんが元気になって本当に嬉しそう
やっぱり、みんな一緒のお散歩が一番だよね

朝もやの写真、綺麗です~v-438
大きく引き伸ばして、額にいれたいくらいv-354

今日もまた寒いけど頑張ってくださいね

菻ママ さんへ

お陰様で元気になりました
海もみんな一緒の散歩が一番楽しいようでオーバーくらいの笑顔を見せてくれて嬉しかったですよ   笑う
朝靄の写真ありがとうございます
もう少し早ければもっときれいだったと思うと残念ですが
治ったばかりなので時間を遅くしたので仕方ないですよね
りんママさんも加減して散歩楽しんでくださいね   笑う

おはようございま~す♪

よかった~けいさん♪完全復帰ですね!
お散歩は時々めんどくさいなぁなんて思う事もありますが風邪をひいたりしたら行ける事が幸せなんだなぁっと思いますね。
海くんもとても心配してたと思います。一緒に行けていい笑顔してますよ♪
今日も寒いですからぶり返さないようにお大事にしてくださいね。

くるみこちゃん へ

お陰様で元気になり海との散歩楽しんできました
海のオーバーなくらいの笑顔を見たらうれしくなってしまいました
そうですね  散歩は大変だと思うことはあるけどもこんないい顔を
見たらいうことないですね
くるみこさんも元気になりましたか  笑う
くるみちゃんとの散歩楽しんでくださいね

No title

復活おめでとうございます。
でも、これからが寒さ本番なので、お散歩も暖かくしておでかけくださいね。
朝もやの写真、ステキです。

海くんって、本当に楽しそうなお顔をしますね。
笑い声が聞こえてきそうな感じさえします。

No title

調子がもどられて良かったですね!
益々厳しくなっていく寒さ、万全で備えたいですものね^^

海くん、とってもいい笑顔!
毎朝三人でのお散歩ならきっと楽しいでしょうね~
朝もやたつ中でのお散歩、とっても綺麗です。
海くんのちょこっと上がった足もかわいいです!

No title

海ママさん、完全復活 良かったですね☆
朝もやの風景、素敵ですねv-221
海くん、ニコニコ笑顔が可愛いよっ!

No title

海ママさんもお風邪ひいていたのですね。
実は私もです。もう大丈夫ですが!!
海くんのすごく嬉しそうなお顔!
やっぱりみんな元気がいいですよね。
朝もやきれい~♪
またこんなキレイな景色の写真見せて下さいね~。
お互い体に気を付けて頑張りましょうね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/423-c8dfd5a5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード