微笑ましい光景だけども

急に寒くなってきましたけども皆さんはお元気ですか

私は油断をして11日の夜から熱を出してダウンしてやっと復活してきてます

みなさんも気を付けてくださいね

そういうわけで散歩は海パパが頑張ってしてくれたんですが写真までは頼めないので

ダウン直前に撮った写真です





ー111月14日




裏の畑の傍を嬉しそうに走ってます





11.jpg




紅葉も少しづつ始まってきましたよ




11月14日ー2





11月14日ー3




海パパの手袋を狙ってハイジャンプする海




11月14日ー4




11月14日ー5



11月14日ー7




何処からせめようかと観察してるようですがうまくいくかな?





11月14日ー8





団地の中でこんな風に楽しんでる二人は微笑ましいけども他人が見てたら可笑しいと思いますよね

それを笑いながら写真を撮ってる私は変人だと思ってるでしょうね

でも海との散歩は本当に楽しくて私を癒してくれるんですよ





11月14日ー6




11月14日ー9





みなさんも風邪にはくれぐれも気を付けてくださいね

早めにお医者さんにかかり身体を休めてくださいね   経験者談ですよ  笑う



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

やつと復活してPageTop楽しさいっぱい

Comment

No title

けいさん、お加減いかがですか?
治り端が大切ですからお気をつけてくださいね

ブロガーのみなさんを見ていると極々当たり前のこういう楽しい散歩も普通にただ歩くだけの方から見ると確かにちょっとビックリかもしれませんね^^;
わたしもよく散歩中に笑われちゃいます でも、やっぱり楽しい散歩は止められませんよね~^^

こんばんは。

けいさんやっぱり風邪だったのですね、何かあったのかなとは思ってました。今は復活なさったようだけどくれぐれもご無理をせずにお願いしますね。
また海くんとのお散歩で癒されてもっと元気になってくださいね♪

No title

海ママさん、お風邪は大丈夫ですか?
心配してました。無理なさらず早く元気になってくださいね

海くん、ハイジャンプ カッコいいよ♪
誰に見られても、つまらないお散歩より笑って楽しいお散歩の
方が嬉しいもんね
軍団も、毎日 変な人って思われながらお散歩してます~
でも、やめられませんv-411

Akiki さんへ

お見舞いありがとうございます
お陰様で元気になつてきてますが散歩はまだ休憩タイム中です
やはり散歩は楽しい方がいいですよね
ワンコも私達も楽しんでることが最高の幸わせですよね
Akiki さんも風邪には気を付けてくださいね

くるみこちゃん へ

お見舞いありがとうございます
元気がとりえだと思ってたけどもそれは勘違いでしたね
暫くぶりに熱を出したので今回はみんなに甘えてゆっくりさせてもらいました
まだ海の散歩は休憩タイム中です
元気になったらまた海の散歩を楽しもうと考えてます
くるみこさんも身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね

菻ママ さんへ

お見舞いありがとうございます
今回はみんなに甘えてゆっくりさせてもらいました
まだ散歩は休憩タイム中ですが出来るようなったら又楽しく散歩を
頑張って写真を撮ろうと考えてますよ
りんママさんも身体に気を付けてお仕事軍団との散歩楽しんでくださいね

No title

こんにちは!
お具合いかがですか?
今日もお仕事でしょうか?
早めに切り上げて今夜は早めにおやすみになってくださいね!

私の両親もオス柴と一緒に仲良く散歩にでているようです。
海ママさんとパパさん、そして海くんの楽しそうなお散歩を見ていると
まるで両親を見ているようで(ごめんなさい!)とっても嬉しくなるのですよ~^^

No title

どうされたのかなと思っていたら、風邪だったんですね。
暖かい日があるかと思えば寒くなったり。
体調を崩しやすいですよね。
週明けから、また気温が下がるようなことも言っていました。
どうか無理をなさらず、お大事に。

海君は、元気いっぱいですね。
コロ・クロは、今日は肌寒いからか、ずっと寝てばかりです(^^;)

No title

体調を崩されていたのですね。
もう回復なさいました?
主婦が具合が悪いと大変ですものね^^;

愛犬と一緒のお散歩は楽しいですね♪
ワン友も増えますし、何と言っても運動不足解消に
なります。
海くんもご主人も、けいさん抜きのお散歩はきっと寂しかったでしょう。
どうかお大事にしてください。

No title

海ママさん、風邪はもう良くなりましたか?
 熱まで出てしまい、さんざんでしたね。
治りかけも、無理をしないように
        気を付けてねv-238
海くん、ジャンプすごいねぇ~!!
  いつも私も、海くんに癒してもらっていま~す☆

ミツルリのお母飯さんへ

先週は本当に仕事もそこそこにしてゆっくりさせてもらったお陰で
完全復活ですよ   長かったですね
ミツルリのお母飯さんのご両親も黒柴と一緒に散歩を楽しんでるんですね   きつと私達よりは若いご両親さんですから悪くないですよ
身体のためにとつたもいいですからね
又海の写真を撮って楽しみたいと思ってます

コロクロまま さんへ

先週は仕事もそこそこにしてゆっくりさせてもらったお陰で完全復活です
本当に心配をかけてしまいました
これからどんどん寒くなるので気を抜けませんよ
コロクロままさんも何かと忙しいようですから気をつけてくださいね
コロクロちゃんも肌寒いので寄り添って寝てたのかしら

yuri さんへ

先週はゆっくりさせてもらえたのでお陰で完全復活です  
長かったですね   段々治りが悪くなってきてるのかしら   笑う
愛犬との散歩は体力作りにはいいですよね
今回は散歩も休んでしまったのでまた頑張って散歩を楽しみながら
写真も撮ろうと考えてます   無理はしない程度に

かず さんへ

先週はゆっくりさせてまらったお陰で完全復活できました
本当に暫くぶりに熱を出してしまいましたv-8
海の写真を見て癒されてるなんて嬉しいです
又頑張って写真撮りますね   大丈夫ですよ
無理のない程度にしますからね   笑う

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/422-750c2143

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード