お出かけしました

金曜日の夕方からさちママがお泊りに土曜日の夕方からは孫娘3人もお泊りに

急に賑やかな我が家に変身です

いつもはばばさんと海パパ 私と海君  みいちゃんなのに

日曜日はさやポンだけが部活になり我が家から部活へ

残りの麻ポンと笑みポンとさちママと海を連れてドライブへお出かけしました




11月7日ー12




ついた所は漁港です

大きな船が戻ってきました

沢山お魚を取ってきたのかしら





11月7日ー5




11月7日ー6




二人とも好き勝手に歩いてます

孫達は寒いからと車から降りてきませんでした

若い者が寒いだなんて




11月7日ー8





11月7日ー10




海は海パパに何かおねだりしてるようですが持ってるのはわ た し なのよ




11月7日ー4




さちママも興味深そうに見てました




11月7日ー7




11月7日ー11




帰って来てから我が家のあけびにみかん霜降り柿を取ってみましたが

みかんはまだ甘さがたらずにすっぱくて




11月7日ー1




11月7日ー2





11月7日ー3



明日は今朝の最後の散歩風景を載せますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

楽しさいっぱいPageTop仲良し親子の散歩

Comment

No title

可愛いお孫ちゃんたちが来て賑やかでいいですね~♪
我が家の息子たちにもお嫁チャンが来てくれるといいんだけれど・・・
一向にその気配がありません^^;

タスケ地方には海がないから近くに漁港があったり
アケビや柿にみかんなどが実る所に住むけいさんが
羨ましいです。

No title

お泊り大会で賑やかな週末だったんですね^^
急に人口が増えると「おさんどん」は大変だけど張り合いが出るというか元気が出ますよね^^
海君も賑やかで嬉しかったでしょうね さちちゃんも淋しくなくてよかったですね^^

No title

海君、さちちゃんやお孫さんたちとお出掛け出来て嬉しかったでしょうね♪
車に仲良く並べられたキャリーが微笑ましくて可愛いです^^
海君とさちちゃんは寒くても元気いっぱいですね!

我が家のアケビはまだ、パックリ開いていません~
開いたら、食べるのを楽しみにしているんですよ^^

yuri さんへ

孫は可愛いですけどもなにかとお金がかかりますよv-8
お友達といつもそんな会話をしてるんですよ  笑う
田舎ですが周りには山や畑 少し車で出かければ漁港もあったりで
自分たちやワンコニは最適な所だと思ってます
時々大きな都市に行くと疲れてしまうんですよv-9

Akiki さんへ

本当に賑やかになってしまいました
おさんどんは孫達も大きくなったので手伝いも出来るので大丈夫ですよ
人を使うのは上手ですから   歳の功でしょうね
さちちゃんも楽しく過ごして元気に帰って行きました
でも帰って数十分後にはまた二人並んでいますよ

nio さんへ

孫達とさちちゃん 海を連れて出かけたのに寒いからと孫達は車の中で
待つてました
さちちゃんと海は嬉しそうに散歩を楽しんでましたよ
釣りをしてる若い娘さんにさちちゃんは可愛いて声をかけられてましたね
nio さんあけびを食べられるんですか
甘くて美味しいみたいですよね   私は挑戦できずにいます  笑う

No title

あ~!
あけび~!
自ら割れてますね!(笑)
きっとおいしいのでしょうね~(ヨダレが^^;)
あ~お母飯もお孫さんに混ざって大地の恵一緒に
採りたかったです(食べたかったです)v-239
にぎやかなおやすみでよかったですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/420-c7689d90

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード