仲良し親子の散歩

昨日の夕方からさちママがお泊りに3泊でお泊りに来ています

朝の散歩は二人を連れてイチボウを首から下げてのすごい恰好で出かけました

人も車も来ない裏の畑へお出かけです

母さんの後にちゃんと付いてくるんだよとさちママが先頭を行きます




11月7日ー12





さちママ凄い顔して食べてるよ

こんな顔を紹介したらnao!さんに怒られてしまうかしら??

でも海と同じ顔で食べてるんですよ




11月7日ー4




早くついてきてよと振り返りさちママを待つ息子海君




11月7日ー5




さちママはのんきに葉っぱの香りを嗅いでいるようですよ




11月7日ー6




さちちゃんも海も負けないぞとばかりに走っているけども

私のこと忘れてないかしら??




11月7日ー11




11月7日ー9





二人とも仲良くしょうね

私の体がついていけないんだからね




11月7日ー7




11月7日ー8





11月7日ー10




多頭飼いをしてる方たちを本当に尊敬してしまいます

時々の散歩にも悪戦苦闘をしてしまった私です

でも楽しかったですよ 

夕方の散歩は海パパも一緒出来ると思うので沢山写真を撮りたいと思ってます

みなさんも愛犬と楽しい週末を過ごして下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




  



スポンサーサイト

お出かけしましたPageTopカラスと同じじゃん

Comment

No title

あら、海くんはママと一緒にお散歩なんて嬉しいこと♪
海くんママはたまに会いに来てくれるのですか?
この元気のよい二ひきの柴わんこさんのお散歩は大変ですね^^;
引っ張られてしまいそう・・・・

yuri さんへ

さちママは娘のワンコで仕事も一緒なのでさちママと海は毎日
事務所で並んでいるのでお互いに出かけるときは預かりあってます
毎日一緒なので泊りに来ても何の心配もないんですよ
二人を連れての散歩は私にはちょっときついですね
写真を撮らないのらさちママは大人しいので大丈夫なんですが
どうしても一緒の写真を撮りたいので頑張ってしまいます  笑う

さちがとってもお世話になってます。
朝から1日中 雨の予選レース寒かった。
え!走ることに意味があるのよ 汗
日曜日の夜中には帰ります。
月曜日の朝一番に迎えに行きますね
それまでどうぞ 宜しくお願いします。

心配してたのに
さち楽しそうですね 汗

うんうん(゜_゜)(。_。)解ります
2頭に一眼レフ、大変ですよね~
でも、凄く綺麗に撮れてますね(*^_^*)
海くんも、さちママも楽しそう♪
さちちゃん、海くんと一緒ならお留守番も寂しくないよね
海ママさん、お散歩楽しんでください♪

No title

多頭飼いなので大変さは良くわかりますよ~
急にぶわーっと走り出したりするのであわてちゃいますよね^^
さちさんも息子の海くんのお家ならしっかりリラックスできますよね!
しばらく賑やかなお散歩になりそうですが、
一緒に走って転んだりされませんように^^(←失礼ですよね、ごめんなさい~!お母飯いつも転びそうになるもんで・笑)

No title

さちちゃん、お留守番でも淋しくないですね^^
海君も母さんと一緒だと一段と元気が出るようで けいさん転ばないようにね^^;

明日は晴れるといいですね~^^

おはようございま~す♪

さちちゃんのお泊りですね♪
2匹でいちぼうはやっぱり大変そうですよね♪
海くんとさちちゃんはやっぱり親子!おしりとしっぽの形がそっくりです!
2匹飼うのは無理でもこうやってたまに預かって多頭飼いを味わえるのはいいですね!

No title

海くん。ママと一緒で嬉しかったね☆
 二人を連れて一人で散歩させるのは、大変ですよね~
 行きたい所が違うと、困っちゃうね。

菻ママ さんへ

こんばんは
さちママが泊りに来て海も嬉しそうに散歩を楽しんでました
土曜日の夕方からは孫娘3人も突然泊りに来てとつも賑やかでしたが
今帰り火が消えたように静かになってしまいました
賑やかなことはいいですよね
来週も頑張りますので宜しくね

ミツルリのお母飯 さんへ

こんばんは
さちママが泊りに来たので海は嬉しそうに散歩を楽しんでましたね
そこへ孫娘3人も突然とまりに来たので賑やかでしたが
孫達は今帰り火が消えたようにしずかになってしまいました
私も時々つまずいて転びそうになりますよ   笑う
でもさちママとの散歩は大人しいので何とかクリアできました
時々こんな風に楽しめるはいいですよね
ミツルリのお母飯 さんのように毎日では根をあげてしまうでしょうが

Akiki さんへ

さちママが泊りに来て一緒の散歩を海は嬉しそうに楽しんでました
私も海パパも楽しんで今日はドライブに孫達を連れて漁港へ行ってきました
時々だから出来ることですね
毎日では考えてしまいますよ
多頭飼いをしてるかたを尊敬してますよ

くるみこちゃん へ

さちママが泊りに来て海は嬉しそうに散歩を楽しんでましたよ
勿論私も大変でも楽しかったですよ
海パパも楽しんで寒かったらなどと考えてましたね
親子なのでおしりやしっぽまで似てますか
さちママの顔を見てると本当に優しくて母さんの顔だと思いますね

かず さんへ

さちママが泊りに来て海は嬉しそうに散歩を楽しんでましたね
二人の散歩も何とかなれて写真も頑張って撮ってみました
さちママは大人しいので
海が二匹だったら体がバラバラになりそうですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/419-1a175fa2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード