カラスと同じじゃん

今朝は散歩の時道路の真ん中でカラスが餌を食べてた

私のシャッターの音で飛び立ってしまったが本当にのどかですよ




11月6日ー5




海も真似して何かを見つけたようだけどもだめだよ




11月6日ー1




草の上をのそのそ歩いてるけども??




11月6日ー3





草を食べながら歩いてるでしょうね




11月6日ー2




歯の間から証拠の草が見えるからね




11月6日ー4




怒られたからてそんあにしおらしい顔をしてもダメだよ




11月6日ー6





しおらしい顔をしてもすぐにやんちゃ坊主になってましたよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

仲良し親子の散歩PageTop目指せトップランナー

Comment

No title

(*≧m≦*)ププッ
怒られたらちゃんとしおらしい顔をしてみせるなんて海君もなかなかですね
ママなんて生き物は押しなべて単純だからちょっとションボリして見せればすぐに許してくれると思ってるのかな?
でも、ママの目は千里眼だからね、ちゃんと反省してるかどうかすぐにばれちゃうんだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

海くん、しおらしい顔して可愛い(o^∀^o)
こんなに可愛いお顔されたらどんなイタズラも許しちゃう~♪
あら?菻ママ、海くんの罠にはまってしまったわ
でも、可愛いから
良いよねヾ(=^▽^=)ノ

おはようございま~す♪

海くん賢いですね~、しおらしい顔されたら何でも許してしまいそうですよ♪
草が前歯からぴろんと出てて可笑しいですね!海くんは気がついてないのかなぁ~♪

No title

ほんとだ、歯の間から緑の草が。
うちもコロは、すぐに草を食べるんですよ。
クロは草は食べませんが、マツボックリやドングリをせっせと拾っています。
(かじっているだけで、食べてはいないようですが)

Akiki さんへ

怒られてしおらしい顔をして見せるだけですよ
すぐにケロッと忘れて元気にしてますよ
本当に反省してるのて聞いてやりたいですよ
でもやっぱり可愛いから許してますが   笑う
寄って来られたら負けてしまいますよ

菻ママ さんへ

しおらしい顔をして見せるだけですよ
すぐにケロッとして元気に遊んでますが私もいつも騙されてしまうんですよ
でも可愛いから我慢するしかないですね   親ばかで
そんな時に限って寄ってくるんですよ

くるみこちゃんへ

しおらしい顔をして見せるだけですが歯の間jから草が見えるとは
思ってないからすまして歩いてるんですよ   可笑しいのにね
でも楽しいですよね   ワンコも猫も色々な表情を見せてくれるので
くるみちゃんの器可愛いですねv-218

コロクロまま さんへ

コロちゃんも草を食べながらの散歩ですね
クロちゃんは真似しないでまっぼっくりやどんぐりひろいですか
海もまっぼっくりは好きでつかんで遊んでる時がありますよ

No title

うふふ・・・食べてる食べてる。おばさんは見たぞぅ~(笑)
海くんも草をムシャムシャするんですね。
タスもよく噛んで夫に叱られています。
草を食べる理由があるんでしょうかねぇ?

けいさんもご夫婦でお散歩ですか?
うちと同じですね(^^)

yuri さんへ

たしかに草を食べてるでしょうね
歯の間から見えてますものね
タスケ君も草を食べてるんですか   胸やけでもして食べるのかなと
思ったりしてますが
我が家は二人とも現役で働いてるので海パパが朝いるときは一緒にいきますしほとんどいつも一緒の行動をしてますね
私が運転ができずに田舎にいるので仕方ないと諦めてるのかしら

No title

カラスがえさをくわえた所、うまく撮れましたね!
 さすが、シャッターチャンスがお上手☆☆
海君も、草を食べるのね。
 我が家のゆずも、庭で草を食べてます。
  果物や野菜は苦手なのに、
       草は好きみたい♪

No title

いつも、元気な海くん、怒られるとしおらしくなるなんて可愛いわ。

ところで、今頃きがついたけど海くんの背中は黒っぽい さし色なのかな?
こむたんも、小さいころ真っ黒でちょっと心配などしたものです。

めっきり、寒くなりましたね 冬に向かって元気も気力も貯めこまないとね。

No title

あれれ、眉間が下がって本当にしおらしいお顔になっちゃって!
でもすぐにやんちゃ坊主に戻るところは海君らしくて好きです♪

お口に草が付いているのが分かりますね!
コレではバレてしまいますね。海君油断したかな?^^

ps:先日は風の誕生日のお祝いをありがとうございました!
まだまだ子供っぽい風ですがこれからもよろしくお願い致しますね☆

No title

あ、ほんとだ!
草食べながら歩いてますね^^
立ち止まってもぐもぐではなく、
じょうずに食べ歩き(笑)学生さんのようですよ!
叱られたあとはしおらしく。ふふ!海くんかわいいです。
素直な表情をするから犬は本当にかわいいんですよね~!

かず さんへ

ゆずちゃんもお庭で草を食べてますよね
でもやっぱり野菜や果物は苦手なんですね
海も余り喜んでは食べてませんね
カラスはのんきに餌を食べてたのを私がじゃまをしてしまったようです

こむまま さんへ

怒られてしおらしい顔をしてるのはちょっとの間ですよ
後は何もなかったようにやんちゃ坊主に戻ります
海の背中の黒毛ですが今は毛が抜けきってて地肌の黒毛が見えてます
冬毛が出てくると隠れるのですがちょっとカッコ悪いですv-10
早くふさふさになって欲しいと待つてるんですよ   笑う

nio さんへ

怒られてちょっとの間だけしおらしくしてるだけですよ
後は何もなかったようにいつものやんちゃ坊主に戻ってます
草がぶら下がってるんですものバレバレですよね  笑う
でもきずかれてないとおもってるんですからね

ミツルリのお母飯さんへ

食べながら歩いててお行儀が悪いですよね
海はきずかれてないと思ってるんでしょうがだめですよね
証拠物が見えてては  笑う
本当に生き物は色々な表情を見せてくれて可愛いですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/418-85ec349b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード