山の中を!

急に寒くなってしまいましたがみなさん風邪には充分気をつけてくださいね

今朝も3人での散歩に海はルンルン気分ですよ

きっといつも3人の散歩を楽しみにしてるんでしょうね

二人でも海パパとの二人で  そんなこと思ってないよね

裏山を走ってましょ




10月31日ー1




10月31日ー2




ポーズを決めてくれと言われても気分が




10月31日ー4




早く帰って美味しいごはんだよー




10月31日ー5





お腹が空いてるのか舌ぺろりの写真ばかりになってました




10月31日ー3




10月31日ー6





10月31日ー7





私もお腹が空いたのか熟した柿の実が目について離れませんでした

食べごろですよね





10月31日ー8




明日から3連休の方もいますよね

私はカレンダー通りに休みです

楽しい週末を過ごして下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

何処からでもかかって来いPageTop再度チャレンジ

Comment

こんにちは~♪

海くんは3人で行く散歩が一番楽しいのですね、パパさんと2人だったらなんでけいさんが来ないのだろうって寂しがると思いますよ!
3枚目の写真の海くんは展覧会に出る犬みたいに決まってますよ!陽のあたり方もいい感じです♪

けいさんに聞いて見たかったのですが柿の木って凄く高く、脚立をしても届かなそうな柿はどうやって取るのですか?
近所にそういう木があっていつも不思議に思ってるのです♪

くるみこちゃん へ

くるみこちゃん に3人の方が楽しいよと言ってもらえて嬉しいです
3枚目の写真はなかなかポーズを決めてくれなかったんですよ
ポーズが決まったと思うと海パパの靴があったり片腕だけが入ったりと
でもじゃまだとは言えませんものね   笑う
いつも協力してもらってるんですからね
カキの実高いと取れないようですね
我が家のはまだ木が低いので考えたことないんですよ
でも高いところに残ってるとカラスが来て食べてますよ  v-8

No title

海君もパパと一緒が嬉しいんですね
わんこはみんなパパが大好きなのは本当にどうしてでしょうね~
きっと我々母親族はもう空気のような存在なのだろうと思うことにしましょうかね^^;
海君、ベロリンチョの写真ばっかりの後は美味しい朝ごはん食べたのかしら?
楽しい週末になりますように!

No title

こんばんは^^
本当に一気に寒くなりましたね。
冷え性のお母飯。早くも手足が冷たく、膝が痛い・・・
三十路なのにおばあちゃんのような文句ばかり言ってますよ^^;

海くんはいつも元気に走り回れてよいですね~
ちゃんともどってこれるなんて本当にお利口な柴っ子ですよ。
もどってくるお顔も嬉しそう~^^

さやぽんちゃん、残念でしたね。
くやしさをバネにこれからもぜひ頑張っていただきたいです!
練習の積み重ね、勝利の喜びがあれば
きっと大丈夫!大きく羽ばたきますように~!

数件の記事をまとめてのコメント、御免なさい[~絵文字:v-436]

三人で行くお散歩楽しそうです♪
海くんも、本当に満点の笑顔ですね
ちゃんと、戻ってくるなんてお利口さんです(o^∀^o)鉄砲玉の我が家とは大違いだわ

柿も美味しそう!こちらでは渋柿を軒下に下げてる光景を見かけるようになりました
いよいよ、冬に突入ですね

Akiki さんへ

ワンコは本当にパパさんが好きなんですよね
私達だって一生懸命に散歩したり世話をしてるのに
私も3人の散歩が一番好きなんだすがv-8
二人だとなかなか写真が撮れないし解放もしてあげられないので
舌ぺろんの後はいつものドライを食べてましたよ
ごちそうではなかったですね  笑う

ミツルリのお母飯さんへ

急に寒くなってしまいましたよね
ミツルリのお母飯さんはまだまだ若いんですから頑張って下さいよ
海は解放されると遊ぶだけ遊べば戻ってきておやつを強請ります
少しのおやつで満足してますが一度だけ一晩帰れなかったことがあるのであまり遠くには行かないし私達も放した近くで待ってます
さやポン残念でしたがいい思い出 いい経験ができましたし
これからもがんばれると思いますよ

菻ママ さんへ

3人の散歩が楽しいですよね
解放もしてもらえるしで満足顔ですよ
一度の失敗が心の何処かにあるのかあれ以来遠くにも行かないし
少しの時間で戻ってきて少しのおやつで満足してます   笑う
本当にこりたんでしょうねv-10
吊るし柿もこちらの軒下にも見られるようになりましたよ
週末楽しんでくださいね
無理をしないていどに   体調がしっかり戻るまではね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/414-b6d730af

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード