早すぎるよ君は

今日はとっても良いお天気になって気持ちが朝からいいですよ

暫くぶりに3人での散歩に朝日に照らされるやんちゃ坊主がいますよ





10月28日ー10




暫くぶりに解放された海は一目散に草の中へ駆けて行きます





10月28日ー4




私達は夜露に濡れるのが厭で入口で待つことに

今日はなんでついてきてくれないのと振り返りて見てます




10月28日ー5




君は早すぎてボケ ボケの写真ばかりになってしまいました  

見ずらい写真でごめんなさいね





10月28日ー2





10月28日ー7





10月28日ー8





帰りにはもっと早く歩いてくれないとリードが垂れててみっともないんだけどもね




10月28日ー9




今朝も夜露に濡れた草を撮ってみました





10月28日ー11




明日はさやポンの県大会の応援に水戸まで行ってきますね

いい試合が出来るように願ってる私です



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

壁は厚かったPageTop水たまりも嫌いなの

Comment

No title

こんにちは。
今日は素晴らしい天気ですね♪
海君気持ちそさそうですね~
我が家の朝の散歩は5時ごろです。まだ薄暗いですよ。
約一時間、途中で日が昇ってきますが
朝日は清々しい気分にさせてくれます(^^♪
昨年、夫がリタイアしましたが、朝は当時と同じ時間に
目が覚めてしまいます。

さやポンさんは、お孫さんですか?
我が家の長男も中学校の教師で剣道部の顧問をしています。
やはり部員の生徒さんが県体に出るのだと喜んでいました。
さやポンさんも県体出場頑張ってください。

こんにちは~♪

こちらもいい天気ですが今日からやっと寒くなってきました。
もうすぐ11月なのに暖かい日が続きましたね♪

朝陽に照らされた海くんは綺麗ですよ!毛が茶色だから輝いてみえます♪
2枚目の写真の海くんのお尻とシッポが可笑しい♪夢中なんですね♪
夜露の写真も綺麗ですよ!けいさんだんだん上手くなってきてますね♪
さやポンの試合、いい試合になるように応援してますね♪

yuri さんへ

5時からの散歩では薄暗いですよね
今は6時になってから散歩へ出かけるようにしてます
まだ現役で二人とも仕事をしてるので朝だけは早いですよ  笑う
さやポンは息子の子供です
息子さんは中学校の剣道部の顧問をしてるのですか
生徒を預かり指導と大変ですね
やはり大会に出て勝ち進めさせてあげたいでしょうね
明日頑張って応援してきますね

くるみこちゃん へ

暫くぶりの解放だったので夢中出したよ   笑う
でもついて行かなかったので振り返り見てました
写真が上達したなんて嬉しいです
でも雫の写真は難しいですね
明日は頑張ってさやパンの応援行ってきますね
応援してて下さいね

No title

写真がぶれてしまうのは、それだけ元気に海君が動いているってことですよね。
だって、どの写真の海くんも跳んでますもの(^^)

さやポンちゃん、頑張っていますね。
県大会もいい結果になりますように。
海ママけいさんも、応援張り切って下さいね。


コロクロままさんへ

こんばんは
海が速すぎるていうか私達が遅くて写真もぶれてたんですね
海のせいにしてしまいました
でも暫くぶりの解放だったので嬉しかったようですがついてこないのが心配だったんでしょうね
明日は頑張ってさやポンの応援してきますね
海パパにも外出の許可ももらったので  笑う

No title

さやポンちゃん、県大会出場おめでとうですね。
こむままの、次女も県大会やら市大会やら結構なもんでしたよ。
親は、応援しか出来ませんでしたけどいい思い出ですねぇ。

おばあちゃん!!!!
頑張って応援して来てね、naoさんも行くのかしら?

ブレなんて気にしないです(*^_^*)
ブレるくらい海くんが元気だって証拠だもんね♪
菻ママ、こんな素敵な写真大好きです♪

さやポンさん、頑張ってくださいね
海ママさんも、応援頑張ってください\(^O^)/

こむまま さんへ

ばあちゃんもnao!さんに乗せてもらって応援してきましたよ
県大会の壁は厚かったですよ
2回戦で敗退していまいましたが同級生の中で2回戦に進んだのは
さやポン達だけでした   お疲れ様です
明日は団体戦です   息子が応援に行きます

菻ママ さんへ

今応援から帰ってきました
県大会の壁は厚いですね   2回戦で敗退してしまいましたが
同級生ではさやポン達だけが2回戦に進んだんですよ
明日は団体戦です    明日は息子が応援に行くようになってます
交替で行ってます   ママだけは2日連チャンです  笑う

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/410-12c60045

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード