頑張りすぎ?

珍しく日曜日の部活が3人ともないので泊りに来てもいいかなという電話

私達も用事がなかったので即OK

孫達3人なかなか賑やかなんですが


日曜日の朝の散歩にはさやポンだけが張り切ってついて行きました

海も大喜びで張り切ってますよ





10月20日ー1





10月20日ー2





それならとさやポンと海は走りっこすることになり海も負けてはいられないと

本気で走って行きました  撮った写真はこんな感じで




10月20日ー4





田んぼの方まで夢中で走って行ってしまいました

私達も二人の名前を呼びながら追いかけて行きましたが

若いってすごいですよ





10月20日ー5




海もとびきりの笑顔ですよ




10月20日ー6




このあとオーバーランしてしまったようですね   海は

海の顔が疲れきって見えるのは私の目の錯覚ではないと思うけども




10月20日ー7





10月20日ー8




3人の孫娘を連れて水戸のショッピングセンターへ買い物へ出かけてきました

今回は海はお留守番をしてもらいました

今週も頑張りますね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

もたもたしてないでよPageTop復活だね

Comment

No title

パワフルな海君を疲れさせるなんてさやポンちゃんすごい!
うちの姪っ子なんてさくらのトロトロ散歩についてくるのもやっとですよ><
まだ18歳なのにおばさんのような姪とまだ2歳なのに老犬のようなさくら、仲良しです^^;
海君はお留守番のご褒美に何かお土産もらったのかしら?^^

Akikiさんへ

動物好きなさやポンなので一緒に行ったら大喜びしてて
走り出したんですよ  二人で
いつも運動してるさやポンですからまだまだ走れるといってましたが
海はお疲れでしたよ
Akikiさんの姪子さんと一緒のときはさくらちゃんも大喜びするでしょうね
姪こさん力を隠しもってるんではないですか  笑う

さすが\(^O^)/
いつも運動してるさやぽんさんだもんね
海くんにも負けないなんて凄い~♪
その持久力、菻ママも見習わなきゃです
お孫さんは、海ママさんとパパさんが大好きなんですね(*^_^*)
祖母と祖父が、小さい頃に亡くなった菻ママには
憧れです(o^∀^o)

菻ママ さんへ

こんばんは
さすが現役の中学生ですよ   毎日鍛えてるし体を動かすのが好きな子なんですよ
私達の方が心配してしまいました   いくら海と一緒でも山の中だったので
いつまで泊りに来たり一緒に出かけられるんでしょうね
にぎやかでも楽しみのひとつですよ

No title

海くん、お孫さんと遊んでもらってよかったこと。

こむたんも娘夫婦や、次女が帰ってくると離れませんものね。
誰が、ご飯あげてんのって言いたくなるほど。

宮島、良かったですよ 綺麗だった。
結婚式してるカップルや、年に数回しか行なわれない何とかの舞も見れたし。
今度は、干潮時の鳥居を見にいくつもりになってます。

写真はこむぱぱが沢山撮ってきましたよ。
アップしたいけど、こむぱぱのカメラ操作できないの残念!
でも、頑張ってみますね。

No title

おはようございます。
海君がへばってしまうなんて、さやポンちゃんさすがですね~。
さやポンちゃんと思い切り走れて、海君 疲れても満足だったでしょうね。
飼い主が思いっきり走れないので、最近の武蔵は走りもドテドテしているようです。
近くなら、さやポンちゃんに遊びに来て欲しいくらい。

おはようございま~す♪

けいさんちはお孫さんは3人おられるのですか?私はてっきりお2人だと思ってました、すいません。さやぽんとえっ~とたしかえみぽんちゃんとあと1人がわかりません。

子供の元気さって凄いですよね、疲れ知らずです。
海くんも一緒に走れて凄く嬉しかったんですね♪

こむまま さんへ

お帰りなさい
こむちゃんも若い人が帰ってくると嬉しくて離れないんですね
ゆっくり旅行楽しんできましたか
留守の間にアップした写真見ましたよ   きれいですね
私は行ったことがないので嬉しかったですよ
こむパパさんんの写真アップ出来るの楽しみにしてますね

武蔵はは さんへ

私との散歩ではただとぼとぼと歩いてるのでさやポンと一緒に
競走できたのが嬉しかったんでしょうね
さやポンは動物も好きなので海もわかるんでしょうね
本当は海よりもさちちゃんが大好きなんですよ  笑う

くるみこちゃん へ

孫娘3人ですよ   女3人寄れば何とかで賑やかですよ  笑う
高校1年の麻ポン 中2のさやポン  小4の笑みポンです
やかましいくらいですよv-8
本当に毎日一緒に走って欲しいくらいパワフルですが
さやポン以外はあまり動物が好きじゃないようですよ
一緒に散歩行っても少し離れて歩いてますからね   笑う

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/406-7e1840ba

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード