復活だね

緑のじゅうたんのようで気持ちがいいです

そこに朝日が輝いてきれい   ほんわか気分になれた





10月18日ー9




昨日はご機嫌斜めだった海も復活してご機嫌さんです





10月18日ー1





10月18日ー8




ぶたくさに顔をそんなにつけてたら鼻がおかしくなってしまうよ

今年は異常発生してますよ   ぶたくさに負ける人は大変な季節ですよね




10月18日ー3




そんなに引っ張らないでよ

腕が痛くなってしまうでしょうよ  本当に困ったもんだ




10月18日ー4




ごめん ごめんね   悪かったねて言ってそうです




10月18日ー5





どろぼうをつけてすましてもさまにならないよ   おかしいだけだよ




10月18日ー6




今日もモデルお疲れさんでしたね




10月18日ー10




      
今日の私のヒットです   こんな風に撮れてるとは思ってなかったので

 自分で撮った海の写真に満足して癒されてしまいました    親ばかで 





10月18日ー7




楽しい週末を過ごして下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

頑張りすぎ?PageTopどうしちゃったのよ

Comment

No title

本当にいいお顔!
日本犬らしいキリッとしたいい表情してますね
やっぱり海君は元気なのが一番ですね^^

No title

海くん本当に良い顔です。
これは、大満足ですね。

相変わらず早くからお散歩してるんですね 汗

Akikiさんへ

ありがとうございます
自分で撮ってヒットだなんて恥ずかしいけども気に入りました
海は暴れん坊でもいいから元気でないと変なかんじですよね

nao! さんへ

ありがとう
自分で撮って恥ずかしいけども気に入りました
あさの散歩は頑張ってまだ6時には出かけてますよ
後少ししたら時間ずらすようだよね

No title

朝陽が当たった緑の絨毯、素敵~☆
 いつも海ママさんは、お写真お上手ですよね。
最後の写真、海君 凛々しいー!

No title

一枚目なんて神々しい~!
そして最後のお気に入りもとってもかっこいいですよ!

PCに起こしてみたら「やった!」って思える写真が
撮れたりすることがありますよね!

いつもはっちゃけ風な海くんも
きりりと大人顔、素敵ですよ^^

No title

わ~清々しい朝日ですね!
何だか幻想的です☆
スッキリした気分になりますね~!

海君もご機嫌さんみたい♪
今の時期は顔に沢山「種」をつけてしまうから取るのに一苦労ですよね^^;

No title

本当にいいお顔ですねっ。
キリリとしてて。ハンサムボーイです。

ぶたくさ、異常発生しているんですか?
わ~、困った。私、花粉症なんですよ。
また悩まされるのかなぁ(>_<)

わ~い\(^O^)/海くん
凛々しい~♪
凄い素敵な写真です♪
これは嬉しくなりますよねやっぱり、海くんはカッコいいです(o^o^o)

草の実、我が家も泥棒と言ってます(o^∀^o)
同じだったんですね♪
毎日、泥棒さんをいっぱいつけてお散歩してるから
帰ってから取るのが大変です(T_T)

かず さんへ

こんぼんは
最後の海の写真は自分でもとっても気に入りました
写真はもっと上手に撮れたらと思うんですが勉強をも説明書を読むのも
面倒になりあたりばったりで自分でもいやになってます
最近特に小さな字が苦手になってきてますv-10

ミツルリのお母飯さんへ

1枚目の写真は朝日に照らされる夜露を撮りたかったんですよ
でも思ったよりも違う写真でしたがいいかと載せてみました
いつもは本当に暴れさんだけども大人の雰囲気で撮れてて
気に入りました
なかなか思ったような写真は撮れませんね

nio さんへ

緑のじゅうたんがとても気持ちがいいですよね
眠気がすーと取れる感じでだいすきですよ
今は草に近づくと泥棒がつくので帰ってきてからが大変です
自分のズボンにもついてて恥ずかしいようですよ
二人で泥棒をつけて歩いてるですからおかしいですよね

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんはぶたくさですか?
この辺は異常発生のようにすごいですよ
私はスギ花粉だけなので大丈夫ですがばたくさもひどいようですよね
コロクロまま さんも散歩の時気をつけて下さいね

菻ママ さんへ

めつたに見られない大人らしい写真ですよね   笑う
いつもは暴れん坊なやんちゃさんですから
自分でも気に入ってます
菻ママ さんの所も泥棒て言うんですね
風ちゃんも泥棒つけてましたよね
帰ってきてから取るのが大変ですよね
自分にもついてるんですから    笑う

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/405-054464b0

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード