みんなまったりだね

雨もあがって気持ちの良いお天気になりました

事務所の中ではみいちゃんも温かい毛布の上でまったりしてましたが

私が起こしてしまいました





10月15日ー4





何かきになるものでもあるのかしら?





10月15日ー5




完全に怒ってますよね

せつかく気持ち良くまったりしてたのにね

口が聞けたら静かにしててくれて言われそうですよ




10月15日ー6




そのころ外にいるさちちゃんと海もまったり気分です

でも海はへそ天姿で寝てましたがこれも私が起こしてしまった

前足が可愛いでしょう   本当に親ばかでごめんなさいね




10月15日ー1




何か言いましたか?

せつかく気持ち良くまったりしてるんだから静かにしてほしいんだけど




10月15日ー2




ちょっと勘違いしてるようだけども

誰も散歩に行くとは言ってないんだよ

準備体操しても行けないから我慢しててね





10月15日ー3





勘違いしてしまった海に辛抱するんだよのポッチンがもらえたら

嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

でかしたぜいーPageTopおしやれして出発

Comment

こんにちは~♪

ミイちゃんっていつも思うのですが凄く落ち着いてますね♪
家族の長って感じで何しても怒られたりしてなさそうです。

海くんは気候もいいからへそ天してるのかな~、前足は可愛いですよ、あの曲がり具合がなんともです♪
海くんはけいさんが写真を撮ってたらお散歩行くと間違えたようですがさちちゃんはぜんぜん間違わないのですね、寝てますもの。逆にnao!さんが出てきた時は海くんは寝てるのですか?

No title

みいちゃん、確かにちょっとご機嫌斜めみたいですね^^爪がのぞいちゃってる^^;
その点、起こされたって海君はご機嫌さんですね~
ここが猫と犬の違いでしょうか・・・
さくらは起こされるとすごく怒ることあるけど・・・
もしかするとああ見えて猫なのかも(゜m゜*)プッ

お散歩の準備体操したのに残念だったね海君、ポチッとしておくから夕方まで待ってね^^

No title

みんなまったりお昼寝がとても気持ち良さそう~♪
海君はへそ天までしちゃって^^
とっても無防備ですね~

準備体操には少し早かったのね。
楽しみはとっておかなくちゃね^^


No title

あらら、海君のへそ天の可愛いこと(*^_^*)
リラックスしてお昼寝なんですね~。

ミイちゃんはご機嫌斜めですか。
またゆっくりねんねしてね。
ところで、ニャンコもへそ天してお昼寝することってあるんですか?
ミイちゃんのへそ天もみてみたいな~。

くるみこちゃん へ

みいちゃんは子猫の時からおっとりしてましたね
おじいさんになっても変わらずにおっとりしててマイペースです
さちちゃんと海も気持ち良く昼寝をしてたのに勘違いして準備運動をしてました
海はnao!さんが同じことをしても散歩へ行けると勘違いしますよ
おかしいんですよ   あれーて感じになりますね

Akiki さんへ

みいちゃんは気持ち良く寝てたのにと気分を害してしまったようです
いつもはおとなしいおじいさんですよ
さくらちゃんも区分を害してしまうタイプですか?
海はあまり気にしないのかしらね
準備体操までしたのになーて感じで諦めてまた寝てました

nio さんへ

みんな気持ち良く昼寝をしてたのに私が起こしてしまいました
準備体操までさせてしまったのにあれて感じでまた寝てましたよ
夕方は散歩へしっかりいきましたよ

No title

みんな気持ち良く寝てたのに起こしてしまったんですよ
みいちゃんが一番気分を害してしまったようですね
みいちゃんのへそ天は見たことないですね
猫もへそ天するのかしら?

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/402-645cb945

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード