だめなんだけども

昨夜からの雨が続き降り寒い日になってしまいました

みなさんも風邪をひかないように暖かくして過ごして下さいね

昨日の日曜日の朝は裏の畑へ行きました

いつもなら直線を走りすぎて山の中に消えるのに青々と伸びた畑をかけてしまった

畑主さんごめんなさいね     でも写真は撮ってしまった




10月6日ー1





10月6日ー2




10月6日ー3




10月6日ー4




遊び疲れたのか一休みですか




10月6日ー5





満足しても畑主さんに見られたら怒られてしまうからね





10月6日ー6





畑のマリゴールドも頑張って咲いてました

まだまだ咲き続けそうですよ





10月6日ー9





コスモスの花ももう少しで終わってしまうのでバックにして撮ってみました




10月6日ー10





10月6日ー8




最後にドアップの海を撮ってみましたが結構気に入ってます   親ばか丸出しですね




10月6日ー7




今週も頑張りますのでよろしくお願いしますね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

花と海PageTop怖い訪問者が

Comment

No title

やっぱり、そちらも雨でしたか。良かったわ
ここだけ雨だとちょっと悔しい・・そんな気持ちになったことないですか?

いいなぁ、海くん 思いっきり走れて。
そちらはもう刈り入れおあわったんですね、こむままの実家では
昨日からです。
コンバインの入る四隅を手でか刈ってきましたけど久しぶりの感触が
何だか嬉しかったわ。
一年分、貰うのでお手伝いは必須事項です。

さすがのこむぱぱも、こんな雨の日はすることもなく
ソファーで、寝てるみたい。
デッキが未完成なので、そのことで頭が一杯なんだそうな。
だったら、本職さんに頼めばいいのにね。
絶対、「僕が、やる」んだそうです。」

恐怖のこむぱぱの 「ちょっと、手を貸して!」攻撃
暫く、聞きたくないわ。

No title

海君、大満足の笑顔はいいんだけど畑を走っちゃったのは失敗でしたね><
この次は間違えないように道を走ろうね^^

こちらで降った雨が夜の内に東へ移動しちゃったみたいですね
明日は気持ちよく晴れるといいんですけどね^^

No title

草むらを走る海くんカッコいいなぁ~☆
わんこって草むらが好きですよね。
風もわざと草の中を歩いています。

寒くなってくるとお花が見れなくなるのが寂しいですよね。。。
私も今のうちに花の写真を撮っておこうっと♪

草村を元気いっぱい走る海くん、カッコいい~
青々した畑を見たら、走りたくなるよね(o^∀^o)
持ち主さんに見つからないようにしてね~♪

アップの海くんの写真
とっても素敵です
凛々しいお顔にうっとり
保存させてくださいね(´∀`)

こむまま さんへ

今日はお天気になりましたね
いい天気になると嬉しいですよね
こむままさん実家の稲刈りのお手伝いに行ってきたんですね
1年分のお米をゲットするのには仕方ないですよね
でも安全で美味しいお米が食べられるのですからv-221
寒くなる前にデッキ完了するといいですね

Akiki さんへ

今日はいいお天気になってますがAkiki さんの所はどうですか?
いつもは直線を走り山の中に消えていくはずなのに
本当に大失敗でした
気をつけなければなりませんよね

nio さんへ

今日はとつてもいいお天気になり気持がいいですね
nio さんの所はどうだろうなー
草の中を走ってしまったけども牛さんの牧草なんですよv-8
鼻の写真も今のうちに撮りためておこうと思ってます
でも頑張って咲いてますよね

菻ママ さんへ

今日はとっても気持ちのいいお天気になってます
草の中を走ってしまって海は満足してても私はハラハラしてました
海の写真保存してもらえたなんて嬉しいです
ありがとうございます
私はパソコンの待ち受け画面にしました
今までは花だったのを交換してみました

おはようございま~す♪

牧草の畑ってこれが伸びたらあのトウモロコシになるのですか?写真ではわからなくて♪
マリゴールドはちょっと思いいれがあって見れて嬉しいですよ!今度は是非海くんと一緒に撮ってくださいね♪

海くんは少しお目目が深いからかっこいいですよ!とても男前な写真です♪


こんにちは。

かい君こんにちは。
コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No title

こんばんは
草の中を走る海君はいつ見てもカッコイイですね。

もうコスモスも終わりなんですね~。
短い命だから来年咲くのが、よけいに待ち遠しいのですけど。

海君のアップの写真私も大好きですよ。
海君の魅力満開です!

武蔵はは さんへ

畑の中を思い切り走ってしまった海ですv-12
いつもは直線道を走って山の中に入るはずだったのに
青々とした草に誘われてしまいました
私達でも気持がいいんですからたまりませんよね
海のアップの写真ほめてもらえて嬉しいです  親ばかですが

くるみこちゃん へ

コメント遅くなってごめんなさいね
トウモロコシ畑の後に牧草だと思うんですよ
私もよくわかりません   青々として気持ちいいですよ
マリゴールドに思い出があるのですか?
いい思い出なんでしょうね
まだ頑張って咲いてましたよ    強い花ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/398-6becb63b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード