楽しいはずだったのにね

先日の秋分の日の朝のロングコースでの様子です

散歩が楽しくてとてもいい笑顔を見せてくれる海君





9月24日ー1




花をバックに笑顔の海君





9月24日ー3





あの笑顔が突然に気が狂ったように豹変してすごいことになってしまいましたが

でも好きなだけ狂っててもいいからなんておおらかな気分で見て待ってました




9月24日ー5





9月24日ー6





9月24日ー7





9月24日ー8




9月24日ー9





さすがに待ちくたびれてしまった海パパの手がグウになっていた





9月24日ー2





海パパに挑戦しょうなんてまだまだ早すぎるからね

大人しくやめた方がお利口さんだと思うけどね




9月24日ー10




やっと落ち着いてくれたので良かったですよ


庭になったカボチャ   これは食べられないですよね

飾りカボチャなんでしょうね   苗木を買った時に間違えたのかしら

それともきゅうりの苗木の元から伸び出してこんなカボチャが出来たのか謎なんですが

取って飾ってみましたね





9月24日ー15




本当に寒くなって来てしまったので風邪などには充分気をつけて下さいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

出番がないのPageTopありがとうございました

Comment

No title

今日の海君の写真、みんなとってもいいお顔ですね。
最初の2枚なんて、サイコーの笑顔じゃないですか~(^o^)

最後の写真はカボチャなんですか。
中は、普通のカボチャのように黄色いのかしら?
これは食べれないんですか?

コロクロまま さんへ

最高の笑顔だったのにあんなに気が狂ってしまって本当に恥ずかしいですよ
山の中だったのでそれだけが救いでした
カボチャなんですけども食べられないんでしょうね
初めてなったのでわからないんですよ
でも一個だけでも切って中をみてみようかしらね

No title

海くんは、パパさんのグーが怖いんだ。
こむたんは、パパさんの ”ハウス” が怖いようです。
すごすごと入りますから。

ほんとに寒いって言ってもいいですねぇ

今は、雨がポツポツと降ってますが、そんな中こむぱぱは
夜釣りに行きました、絶対持ち帰らないでって約束させましたよ。
だって、冷凍庫イシモチだらけなんだもの。

これから、漁港の近くで商売してるこむぱぱの実家から
秋刀魚が沢山届くはずなのに、冷凍庫の隙間がない。
秋刀魚のほうが、使い道が沢山ですもんね 

こんにちは~♪

海くんが朝陽を浴びながら疾走する姿はかっこいいですね♪
豹変したって楽しいのが伝わって絵になりますよ♪
海くんはパパさんの雰囲気をみておちついたなんて空気の読めるわんちゃんですね、賢いです♪

かぼちゃはひょうたんみたいで可愛いですね!どこかに飾っておいたら楽しそうですよ♪

凛とした立ち姿、最高です(o^∀^o)かっこいいよ
海くん
パワフルな走りも元気な証拠だもんね♪
きっとお散歩が楽しくて、仕方ないんでしょうね
パパさんの、グゥでおとなしくなるなんて可愛い♪

カボチャ、面白い形(^O^)/中をくりぬいて
一輪挿しなんかにしたら素敵ですね♪

No title

相変わらず、海君は元気な男の子ですねぇ~☆
  走りまくっちゃうのねー!
 可愛いですねv-238
 飾りのかぼちゃ、おもしろ~い!
   お顔を描いて、ハロウィンはどう?

No title

海くん、お散歩が楽しくて仕方が無い様子ですね~
海くんの笑顔を見ているとこちらまで笑顔になってしまいます^^
思いっきり走る様子を見事に写真に捕らえている海ママさんも凄いです!

かぼちゃ、可愛いですね!!珍しい形ですねー。
これはハロウィンにピッタリじゃないですか!?

こむままさんへ

海は海パパが大好きですがグウは怖いみたいですよ
頭を下げるしぐさをしたりかわす動作をしてます
こむぱぱさん釣りに行かれたんですか?
冷凍庫がイシモチでいっぱいなんですね  笑う
でも今はサンマが美味しいですよね
今夜はサンマの塩焼きですよ  バラシテしまった

くるみこちゃん へ

散歩が楽しくて豹変してしまったんですが楽しさが伝わって
嬉しいです
動物も雰囲気で空気を読めるんですよね
海もみいちゃんもわかるような気がしますよ
空気を読むことは大切ですよね   笑う
かぼちゃ考えてみますね   良く出来たら載せてみますよ

菻ママ さんへ

散歩が楽しくて調子に乗りすぎたようですよ
でもぐうはわかるんですよ   笑う
グウをもらったら痛いですものね
かぼちゃなにか考えてよく出来たら載せますね

かず さんへ

散歩が楽しくて調子に乗りすぎたようですよ
加減知らずなんですね
かぼちゃなにか考えてよく出来たら載せてみますね

nio さんへ

散歩が楽しくて調子に乗りすぎたようですよ
加減知らずの海ですね
私もすぐに連射で撮ってみましたが海を撮るのは大変dした  笑う
二人の時ではとても無理ですね
かぼちゃはいい方法を考えてよく出来たら載せてみますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/389-f100070a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード