ありがとうございました

美濃柴武蔵君の武蔵ははさんから参加章としてのプレゼントが届きました

武蔵君のデコチョコです   磁石も付いてるものもあり

そして海の写真入りのマグネットシートです

とてもすてきにできていてさっそく使わせてもらいます

本当にありがとうございました





9月24日ー11





昨日はお彼岸なので夕方は忙しくなると思い朝の散歩をロングコースで行きました


孫のさやポンが遠くで試合があるため麻ポンと笑みポンの二人は月曜日の夜からお泊り

午前中はお墓参りを3か所まわり私の実家でお昼をいただき

午後からはさちちゃん家族やお海パパのお兄さん家族がそろってきてくれて

夜遅くまで盛り上がりました





9月24日ー12




二人仲良くあいさつでもしてるのかしら





9月24日ー15





さちちゃんは慣れたもので庭でまったりしておやつを食べてました




9月24日ー13




海はこのあと何か所も穴をほりほりしてくれましたけども





9月24日ー14





さやポンは頑張っていい成績を残してきたようです

良く頑張ったねと褒めてあげましたが帰る頃には疲れて寝ていましたね


昨日のロングコースの様子は明日更新しますね

マタマタ気がふれてしまったんですよ  もう少しで拳固玉をもらうところでしたよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

楽しいはずだったのにねPageTop運動会できたよー

Comment

こんにちは~♪

わぁ~、デコチョコですね♪食べるのがもったいないですよね♪
海くんがマグネットになってるとは嬉しいですね!何処に貼るか迷ってしまいます。

nao!さん家族も来られたのですね♪海くんはさちちゃんに僕達は親子で楽しもうねって言ってるみたいでほのぼのです♪穴掘りしてるのもさちさちゃんに見せてるみたいでほんわかですよ♪

さやポンはよかったですね♪おめでとうです♪

くるみこちゃん へ

デコチョコもったいなくてまだ食べてないんですよ
マグネットシートは身近な所へはって使おうかと考えてます
さちちゃんと海は夜遅くまで庭で遊んでましたよ
朝見たら何か所も穴だらけで驚きましたよ
さやポン本当に頑張ったようでパパは本当にうれしいくてと
応援のほうこくをしてましたから
これからまだまだ試合が入ってるようで大変だけども頑張るしかないですよね

No title

デコチョコ、以前に他の方のブログで見ていいな~って思ってました。
バレンタインデーに旦那に作ってあげようと思っていたのに、うっかりしていて…。
何かの記念日に作ろうかな。
写真入りのマグネットシートいいですね~。
とってもステキなプレゼントでよかったですね。

さやポンさんおめでとうございます♪
デコチョコ、良いですね~前に作ろうかなと思ったんですが……食いしん坊の菻ママなんであっという間に食べてしまいそうだったから諦めてました
マグネットも可愛いですね♪

海くんもさちちゃんと遅くまで遊んで楽しそう
二人で遅くまで色んなお話したのかな(o^∀^o)

コロクロまま さんへ

デコチョコも可愛いくて食べられないでいます
マグネットシートも冷蔵庫にはっていつも見ながら食事の支度をしょうと考えてます
本当に思いがけない素敵なプレゼントでした
コロクロまま さんも記念日に作ってくださいね

菻ママ さんへ

デコチョコもったいなくて食べられないでいますよ
マグネットシートは冷蔵庫にはって見ながら食事の用意をしたいと
考えてますよ
さちちゃんと海は本当に真っ暗になるほど外で遊んでました
庭の電気をつけてもらってましたが夕食も一緒に食べてましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/388-1609cdd6

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード