ヘラヘラしちゃって

今日は曇り空から小雨になってきた茨城県ですが

皆さんの所は台風の被害は大丈夫ですか

遅いスピードなので心配ですよね

先日の朝の散歩の様子です


何を見てるのでしょうね    海君は





9月18日ー1





いつもの空振りの蹴りですか?




9月18日ー7





何が嬉しいのか、可笑しいのかしまりのない顔だよ

ヘラヘラしてないでちゃんと行こうね




9月18日ー2





9月18日ー3




今度は難しい顔をして何を見てるの

わけのわからない海君だね    疲れてしまうよ





9月18日ー4





そんなに気難しい顔しないでスマイル  スマイルだよ






9月18日ー5





仕事もしたから今度は早く帰ってご飯を食べようと考えてるでしょうね

なんでもわかるんだからね    本当にマイペースな海です

急いで行ってしまうから顔だけしか入ってないでしょう    怒るからね





9月18日ー6




台風情報には気をつけましょうね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ちょっとでも嬉しいかったねPageTopたのしいね

Comment

【超美乳】松下奈緒衝撃のヌード画像&SEXハメ撮り映像http://eroeromatusita.blogspot.com/今人気沸騰中の松下奈緒が衝撃ヌードに初挑戦!ピアニストとして活動

【超美乳】松下奈緒衝撃のヌード画像&SEXハメ撮り映像

http://eroeromatusita.blogspot.com/

今人気沸騰中の松下奈緒が衝撃ヌードに初挑戦!

ピアニストとして活動し、お嬢様っぽい清楚な雰囲気が人気の松下奈緒だが…



そのお嬢様から想像も出来ないいやらしく身体が披露されている!!


その肉体美を舐め回す池内博之が羨ましい…。

足フェチではなくても生唾ものだ。

http://eroeromatusita.blogspot.com/

No title

海くん、笑顔が可愛いよ~☆☆
 ママさんとの散歩は、楽しいねっ!
台風の影響で、雨が続きますねぇ~
  雨の合間をぬってのお散歩ですね♪

今週中にも関東に台風が来るみたいですね
台風の時は散歩も大変だから、凄い心配です

海くん、楽しそう
笑顔がキラキラ輝いて眩しいくらい(o^∀^o)
海くんは台風なんかに負けないくらいパワフルだもんね♪
海くんの笑顔で台風を、追い払って下さいね

No title

海くん、お散歩楽しそうですね♪
楽しくてたまらないといった表情ですね~*^^*
風も同じですよ^^
わんこにとっては今が一番お散歩していて気持ちがいい季節なのかもしれませんね♪
あ、人間もそうですね^^

かず さんへ

ひとりで楽しく思い出し笑いでもしてる感じです
これから台風が向かってくるようですが思いきり東にづれて
行ってくれるといいですね
今はとてもいいお天気なのに
朝はばっちり散歩してお仕事もしてくれたのでv-221

菻ママ さんへ

今はとてもいいお天気で台風が来るなんて考えられないですよ
思いきり東にずれて行ってくれるといいですね
今朝はばっちり散歩をしてお仕事もしてくれたので少し安心かな
茨城は台風の被害が少ないところでもしんぱいですし
明日は笑みポンの運動会なのにv-12

nio さんへ

ひとりで思い出し笑いをしながらさんぽしてるような顔ですよね
笑いが止まらない手感じでおかしいですよ
今の時期散歩は楽しいく気持ちいいですよね
張り切って楽しんでます  私も海も
3人ならもっと楽しいんだらうが仕事だからしかたないですよね
nio さんも風ちゃんと楽しんでね

No title

いつも楽しそうな海くんの散歩。
こっちまで、嬉しくなっちゃうわ。笑った顔もグッドですね。

こむたんは、女の子なのでシッコのあとも蹴りはやりません。
お隣の、レオちゃんはとっても激しい蹴りをしますよ
かわりにお散歩すると、位置によっては顔にかかりますから
台風、来ないといいのにね。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/382-3350a2ce

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード