秋への一歩ですね

夕べからの雨と風も明け方にはぴたっと止んで晴天になって暑いですよ

それでも秋は少しずつ近づいてきてますね

朝の散歩で撮ったススキです   風に吹かれてさびしい感じがします




9月11日ー9




昨日は何度も更新しょうとチャレンジしたけどもできなかった

再度更新にチャレンジしてます

先日の散歩のときに急に気が狂ったように駆け回り目がまわるようでしたが

写真は撮らなくてはと頑張りましたがピントがづれてます




9月11日ー1





9月11日ー2




9月11日ー3





9月11日ー4





時々おこす行動ですが目が回りそうですが好き勝手にやらせておきます

急にとまったと思ったらリードがおかしい  思わず声を出して笑ってしまいました




9月11日ー5




息が上がるほど暴れなくてもいいのにね




9月11日ー6




おかしいて誰のことを言ってるのかなー


誰のことて海しかいないでしょうよ   本当におとぼけなんだからね




9月11日ー8




せつかく鼻をバックに写真を撮ってあげようと思ったのに気分壊しの海だね


でも撮って帰ろうかな    ハイポーズ




9月11日ー7




やっと更新ができたようですよ

朝晩と急に寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

波は荒れてても嬉しいねPageTop勝てるわけないじゃん

Comment

こんにちは~♪

けいさん毎日更新してらっしゃるから凄いです。私は写真1枚だけだから簡単だけどけいさんは凄いですよ♪でもたまには気軽に休んでくださいね♪

海くんと一緒の行動はくるみは最近しなくなりました♪歳のせいかと思ってたのですが海くんをみてたらまだまだ元気ですよね♪くるみにも海くんみたくもっと元気ハツラツになってみらいたいものですよ♪

くるみの誕生日にお祝いコメントいただいてありがとうございました♪


No title

海くんは、さすが男の子!
 元気で活発ですねぇ~
 カメラのピントが、ぶれるほど
   走り回っちゃうんだね~
    いいぞ~ いいぞ~!
     その調子♪

No title

こちらは今日は1日くもり、蒸し暑い日でした><
でも、田んぼでは稲刈りが始まって秋を感じさせてくれます
海君も涼しくなって嬉しいんでしょうかね^^
スポーツの秋だから思い切り走ろうと思ったのかも・・・^^
何とかお天気がよくなってお月見の夜は晴れるといいんですけどね~

くるみこちゃん へ

おはようございます
くるみちゃんは落ち着きがでてきたからやらなくなったんでしょうね
海も前ほどはしなくなつてきましたね
釣りの成果はいかがでしたか?
毎日の更新は大変だけどもボケ防止にがんばってますよ  笑う
張り合いが出ていいんじゃないかと思ってます

かず さんへ

おはようございます
元気があってじゃなくて気が狂ったようようですよ   笑う
ゆずちゃんはおっとりしてて羨ましいですよ
でも段々落ち着いてくれるのを願ってますね
こちらが参ってしまいますよね   涙

Akiki さんへ

おはようございます
Akiki さんの近くでも稲刈りが始まったんですね
海の近くはもう少し先ですね
お月見さまですね   昔はススキやお饅頭を飾ったけども最近は
片見月はいけないとか言ってやらなくなってしまいました
ただ面倒になっただけですよね
きれいなお月見が出来るといいですよね

No title

アハハッ、海君、時々スイッチがはいっちゃうのね。
コロ・クロも、一日数回、暴れん坊スイッチが入って、家の中を2匹で猛スピートで走り回ります。
でもイスッチがまた自然に切れるらしく、ものすごくガウガウしていたのにピタッとよりそって寝ちゃったり。
ワンコには、不思議なスイッチがあるのかな(^^)?

写真バッチリ見れています。
あの日だけ、どうして私のパソコンからは見れなかったのかなぁ。
やっぱり、海君の元気な姿がみれなくっちゃ~(^_^)v

コロクロまま さんへ

おはようございます
コロクロちゃんも時々スイッチが入って駆け回るんですね
でも自然に切れて仲良くお昼寝ですね
海は何もなかったようにすましてますよ
コロクロままさんだけじゃなくメンテナスだったようで私はパソコンが調子悪くなったと思いましたよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/378-b942bdf3

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード