勝てるわけないじゃん

昨日の夕方の散歩も二人でトボトボと出かけました

少し歩いて行くと遥か前方にさちちゃん家族を発見

大急ぎで追いつき一緒に散歩を楽しみましたが

さちちゃんに挨拶する前にペロンされそうですよ




9月9日ー2





もしかしてさちちゃんパパさんにジャンプを披露しょうとしてるでしょう





9月9日ー5





おねだりポーズから始めた海にさちちゃんは調子いいんだからと言いたそうですね




9月9日ー7





海は大馬鹿だね

さちちゃんパパさんには勝てるわけがないのにジャンプする前に抱きあげられてました





9月9日ー6





9月9日ー3





9月9日ー4





もういい加減にしなさいよとnao!さんにしめあげられています





9月9日ー8





海も縁石がが歩けるように練習したらの言葉に真剣に歩いてますが

3歩ぐらいしか歩けませんでした




9月9日ー9





9月9日ー10





9月9日ー11





さちちゃんは心配そうに見てましたが諦めたのでホッとしたようですね





9月9日ー12




お陰様で楽しい散歩ができて良かったね   さちちゃんと海君






にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


スポンサーサイト

秋への一歩ですねPageTop完全に負けてるよー

Comment

こんにちは~♪

むふふ~、海くんのさちちゃんパパ大好きな表現は激しいですね♪そんなに喜んでもらえるさちパパさんは幸せですね♪さちちゃんは焼きもちやいたりしないのですか?

縁石を歩くのは難しそうですよ!3歩でも乗れただけでも上手です♪

くるみこちゃん へ

今日はお休みですか?
海のさちちゃんパパさんにたいするアピールも凄いでしょうね
うれしくてて体いっぱいで表してますがかないませんでした
宴席を上手に歩くワンコちゃんがいますよね
真似て歩かせても3歩ぐらいでした
何度もやれば上手に出来るかしら   笑う

No title

どぉーして 男の子は 父さん好きなんでしょね
わが家の犬も 毎日散歩にご飯にと
お世話しているのはアタシなのに、、、
とうちゃんイチバンです(悲)
海くんも さちちゃんパパへの猛アタック♪
嬉しそうねぇ~

ところで、、、
以外な場所で 
教育ママさんのnao!さんが見られて
ちょっと嬉しいぃ~)^o^(

No title

海君、またまたジャンプを披露ですね☆
縁石の上も歩けるなんて凄いですよ!!
今度風も挑戦してみようかなぁ。
ほっとした様子のさちちゃんの、おかあさんの一面を見れて嬉しいです♪
微笑ましいなぁ~v-238

No title

おはようございます。
さちちゃんと、海君の写真が載っているんですか?
なぜだか、私のパソコンからは今日は写真が見れません(T_T)
写真の位置には×が出てて、そこをクリックしてみると「Server Error」と出てしまいます。
時間をおいて、また海君に会いに来ますね~。

むく さんへ

おはようございます
本当ですよね  父さんよりも私達の方が手をかけてるのにね
海も海パパやさちちゃんパパさんに対する態度が違う
おかしいですよね
最近夕方の散歩で毎日会ってますね
仕事が終わるのが一緒のせいもありますよね

nio さんへ

さちちゃんパパさんにもジャンプ披露しょうと思ったら
先に抱きあげられて足がぶら下がってましたよ
大事にされるので嬉しくて仕方ないようですね
縁石歩いてといっても3歩ぐらいでしたよ
今朝もやらせたら足を滑らせてお腹を打ってましたv-12
さちちゃんの顔は優しいお母さんですよね

コロクロまま さんへ

コロクロまま さんせっかく遊びに来てくれたのにごめんなさいね
私も自宅で見たら写真が出ていないのでv-12
でも事務所では見られたので失敗ではなかったようです
時間がありましたら見て下さいね
さちちゃんの優しいお母さんの顔を見て下さいね

No title

海くんは、さちちゃんパパが大好きなんですね。
そりゃそうですね、生みの親(?)ですもんね。
一緒の散歩、うらやましいわ。

こむたんは、いっつも飼い主だけです
途中ですれ違うワンコやら車 お散歩のひと・・・皆に喧嘩売るんですもの。
それで、力を出し切って帰りにようやくおとなしく付いて歩きます。
クタクタになるみたい。

No title

こんにちは~。
皆さんのパソコンからは写真が見られるようなんですが、やっぱり私のからは今も写真を見ることが出来ません(>_<)
どうしてかなぁ。 また来ま~す。

こむまま さんへ

海はさちちゃんパパさんが大好きなんですよ
やっぱり生まれてから手をかけてくれたのでわかるのかしら
海パパも負けてますよ
こむちゃんも威嚇しながら散歩してるんですね
海も若いオスに会うと吠えまくって恥ずかしいですよ
メスや年配のワンコニはほえないのが救いです

コロクロまま さんへ

何度もありがとうございます
メンてナスのようで更新ができずにいます
早く正常になるといいんですが困ってます
私のパソコンが調子が悪いのかと思いnao!さんにも確認して
もらちゃいました(笑う)

No title

ふふ!
さちさん母としての目線でしょうか?^^

海くん、さちパパさんにはっけよいのこったのこった!!
でもお耳はペタンと寝ているのですね~
遊んでもらえて嬉しいのでしょうね~!v-344

No title

さちちゃんと、散歩で会えて良かったね☆
  母子で、楽しい散歩ができましたねぇ~
海君は、
 さちちゃんパパさんが、大好きなんですね♪
  ジャンプして飛びつこうとしてますね~
 嬉しそう~☆☆

ミツルリのお母飯さんへ

さちちゃんパパさんに会ったら海パパがいても嬉しさを隠しきれない感じですよ
ジャンプして見せる前に抱きあげられてましたね
若いから力もあるので
さちちゃんは優しいお母さんの顔ですよね

かず さんへ

さちちゃん家族に会えて楽しい散歩でした
さちちゃんパパさんにジャンプを披露しょうと思ってたのに
完全に読まれてましたね
さちちゃんパパさんが一番好きだと思いますよ
海パパには内緒で

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/376-877b986b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード