完全に負けてるよー

日曜日の朝の散歩の様子です

みんな仕事が休みだからたっぷり散歩できるぞ

張り切って3人で出かけました





9月9日ー2




海パパに引っ張られるように歩いてます

いつもは先頭を行くのにおかしいね


トウモロコシ畑もきれいにたがやされてるのに入ったらダメだよ





9月9日ー10





急に草の中にダイブする海

きっとバッタがいたんでしょうね




9月9日ー6





バッタには逃げれるは海パパには引っ張られどうしでのりの悪い海





9月9日ー7




それでも好きな草むらでは喜んで草を食べながら遊んでますが

とっても怖い顔をしてるよ




9月9日ー8




9月9日ー9




今日はお疲れなの

どうしたんでしょうね??   参ったのポーズのようだよ




9月9日ー1





やっと立ち上がっても尻尾が疲れ切ってる格好だよ




9月9日ー10




今日の海は完全に私たちに負けてしまってるね


元気を出して帰って美味しいごはんを食べたら元気が出るかな





9月9日ー11





この日の海は珍しく疲れ気味でしたね

いつもは戦闘で引っ張っていくのにね




元気を出してねのポッチンがもらえたら元気が出そうな海です



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

勝てるわけないじゃんPageTopアピールは大事だよ

Comment

こんにちは~♪

あれま!海くんどうしたのでしょうね♪いつも元気な海くんなのに乗りが悪いと心配になりますね。
ご飯はちゃんと食べたのですか?風邪とかじゃなかったらいいのですが……。
明日は元気な海くんが見れますように!

海くん大丈夫?
パワフル海くんもたまにはパワーダウンしちゃう時があるのかな?
だんだん、朝晩が涼しくなって来たから
また元気な海くんになってお散歩出来ますよね\(^O^)/
頑張れ!海くん

くるみこちゃんへ

こんにちは
涼しくなってきたので食欲は出てきて食べるようになりました
気分が乗らなかっただけだと思います
いつも二人で同じコースで飽きてしまったのかしら
心配かけましたが元気ですよ

菻ママ さんへ

筋しくなって食欲も出てきて元気なんですが
二人の散歩同じコースなので飽きてしまっただけかもしれませんね
でも今日も懲りもせずに二人で同じコースに行ってきました
少しは元気になりました
海パパと一緒で解放してもらいたんでしょうねv-10
私にはトロイから禁止命令が出てるので

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/375-9244f51d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード