アピールは大事だよ

今日も暑い日になってしまった茨城ですが

皆さんの所はいかがですか?

やっぱり残暑は忘れづに来てしまいましたね

先日の夕方の散歩から戻ってきたら団地の入り口で海パパに会えた

海と散歩も行かないで何処へ行ってたのと覗き込んでみてます





9月8日ー6




それでも会えたのがうれしくてたまらないようです

嬉しい気持はちゃんと態度でアピールしなくちゃね





9月8日ー7




ここで少し遊んでから帰らない??   すぐそこなのにね




9月8日ー8





海のジャンプをちょっと見ててよ

ちゃんとジャンプするからね




9月8日ー10




どうだー   ジャンプ出来たでしょう




9月8日ー5




それはジャンプでなくてズルだよ

今度こそは本物のジャンプだよ





9月8日ー3




今度はちゃんと成功したよね

でもちゃんと見ててくれたの




9月8日ー11




団地の中でワンコと遊びそれを撮ってる私も変な人


それでも満足してる姿を見てると嬉しい


思いきり遊んだらいきなり走り出し我が家に向かう真剣な顔の海




9月8日ー12





ジャンプして遊んでのどが乾いてしまったようで

凄い勢いで水を飲んでますよ




9月8日ー13




今度で3回も咲いてくれました

2回目が咲き終わった時に一回り大きな鉢にすっぽり植えかえてお礼の肥料をあげ

放っておいたのに





9月8日ー1





海のように嬉しさをアピールできるのが羨ましいですよ


怒りのアピールもすごいけども


今週も頑張っていきましょうね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



スポンサーサイト

完全に負けてるよーPageTop暫くぶりの入場!

Comment

No title

ガーベラですね♪
私の一番好きな花です。私のお葬式の時、お棺には菊じゃなくてガーベラ
を入れて欲しいと伝えているほど。気が早い?かな(笑)。
海くんのジャンプお見事です!
小夏には絶対できない・・・体が重くて(笑)。
1歳まではジャンプでいていたなぁ・・・・。

れいごんさんへ

れいごんさんはガーベラの花が大好きなんですね
良かった  一人でも喜んでくれる人がいてv-221
でもまだまだ早すぎる話ですよ
小さい頃からジャンプは好きでしたね  
小夏ちゃんは女の子だから段々おしやかになったんですよ

海くん見事なハイジャンプを見せてくれてありがとう(^^)v
大好きな海パパさんと遊べて良かったね
喜んでる海くんを見れるなら場所なんて気にしない~ですよ\(^O^)/
ガーベラ大好きなんですが我が家はいつも枯らしてしまいます(T_T)

No title

こんにちは
パパに出合って全身で嬉しさをアピールする海君 可愛いですね。
思いっきり遊んで満足げな様子を見ていると、こちらまで嬉しくなります。

3度も咲くなんてすごいわ。
ご褒美の肥料が効いたのですね。
花にも愛情やご褒美がたいじですね。

No title

海くん、遊びたいモードですね☆
お尻を持ち上げたポーズ、可愛いなぁ♪
ジャンプ力凄い~★
風は立ち上がる事はあっても、なかなかジャンプは出来ないみたいです。

ガーベラ大好きなんです!
でもいつも1度咲くとダメにしてしまいます~
海ママさんは育て方がお上手なんですね。
私も肥料をあげてみます!

No title

おぉ~ナイスジャンプ&ナイスショットw
公園でも冷静に考えると、
わんこの散歩中の写真撮ってる人見たこと無いなぁ。
おいら位です^^遠慮せずにこれからも撮りまくるぞ~!
急いでる海君、雰囲気出てていいな~。

菻ママ さんへ

海みたいに嬉しさを所かまわずにアピールできたら幸わせですよね
本当に嬉しそうにジャンプして見せておねだりポーズまでして
たまには私にもしてほしいですよv-10
私もガーベラ2鉢買って真っ赤の方は一度咲いただけでねぐされして
黄色の方は自分でも驚いてますが段々花が小さくなってきてます
私も好きですよ   ガーベラは

武蔵はは さんへ

海みたいに嬉しさをアピールできるのは幸わせですよね
ジャンプして見せておねだりポーズまでして甘えてるんでしょうね
ガーベラは2鉢買って赤の方は一度でねぐされてしまい
黄色のように3度咲くのは初めてですね
花が終わったらお礼の肥料をあげると又元気になり来年も咲いてくれるようですよね
だから1年層は余り好きじゃないです   笑う

nio さんへ

嬉しくて遊んでほしいくてジャンプしてみせたりおねだりポーズまで
しててたまには私にもしてほしいですよv-8
風ちゃんは女の子だからお上品にしてるんですよ
nio さんもガーベラ好きなんですね   可愛い花ですものね
3度も咲くのは初めてで驚いてますよ
でも花が終わったらお礼の肥料をあげると元気になるて言われましたよ
あげてくださいね   来年も咲いてくれるかも知れませんよ

たあたん さんへ

一人の時はなかなか撮れないけども海パパとちょうどあったので
嬉しくてジャンプして見せておねだりポーズまでしてました
たあたん さんも何処でも写真いっぱい撮ってくださいよー
私は雨が降らない限り首からイチ坊をぶら下げて変なばあちゃんで
散歩楽しんでますよ   笑う
そして首からタオルも下げてあせを吹き吹きしながらv-8
時々nao!さんに可笑しいから止めてて言われて笑われてますよ

No title

わ~っ、海君、全身で喜びをあらわしていますね。
パパさんのことが大好きだって言うことが、しっかりと伝わってきます。
パパさんも、うれしくてしかたないでしょうね。

↓のコロコロですが、我が家では、全部の部屋と車の中にコロコロが置いてあります(^^;)
今はコロ・クロどちらも、あまり抜け毛はありませんが、そのうちすごくなるだろうな~

コロクロまま さんへ

全身で嬉しさをアピールされたらたまらないですよね
そのうえおねだりポーズまでされて
コロコロはなくてはならないものですよね
今年の夏はみいちゃんも抜け毛が酷くてファーミメータを買ってしまいました  とってもきれいになり楽ですね
今は止まっててもv-10

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/374-db26cd6b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード