甘えた顔をしてもダメだよ

今朝もいい空気をいっぱーい吸ってお仕事頑張ろうね   海君のことだよ




9月2日ー6





真剣な顔で場所を選んでるようですね





9月2日ー9




ここにしょうかな  もっといい場所があるかもね




9月2日ー7




それとここっちがいいかなと悩んでるようです

悩まなくてもいいことなんだけどもこだわりがあるのかな??




9月2日ー8





海が悩んでるうちにアザミの花を撮ってみました





9月2日ー2





場所も決まらずに仕事もしないのにそんな甘えた顔をしてもダメ





9月2日ー1





仕事をしないワンコにはおやつはあげられませんから

寄って来てもダメなものはダメだよ




9月2日ー3





やっぱり仕事をしないとダメなんだね




9月2日ー4




今日は気分がのらないからあきらめようかなー

海があきらめても私はあきらめないからどんどん行ってみようね





9月2日ー5





今週も後1にちになったしまいましたね

明日はさやポンの運動会  どうぞお天気になってほしいです



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

暫くぶりの入場!PageTop似た者同士?

Comment

こんにちは~♪

海くんはお仕事は散歩のたびにちゃんとしますか?
くるみは待っても待ってもしない時が多くてあきらめて帰ります。犬にも便秘ってあるのでしょうかね~♪

くるみこちゃん へ

暑くなる前は朝と夕方の2回することもあったんですが
暑くなってからは1回になってしまいました
それもじらすように時間がかかり諦めた頃にしてます
次の散歩のときの天候を考えてするまで粘って粘ってです
くるみちゃんもなかなかなんですか
忙しい人は大変ですよね
私の場合少し時間をずらして迎えにきてもらうこともありますね
水分も気をつけてあげてるんですけども
でも食が落ちてるせいもありますよね

No title

海君はお仕事が済むまでおやつは我慢なんですね^^
さくらは仕事もしないで遊んだりおやつを食べたりしているからちゃんとご飯が食べられないのかな~^^;
少し厳しくしないといけませんね(='m')

明日は姪っ子の文化祭、明後日は姪っ子と甥っ子のそれぞれの運動会、親は大忙しみたいです^^
いいお天気になるといいですね^^くもりがいいですね(^ー^* )フフ♪

No title

お仕事しないと、オヤツはもらえないのね。
クロは、お散歩でお仕事すると、すぐにお座りします。
お仕事=オヤツになっているようです(^^;)

運動会、お天気だといいですね。
それにしても、今って運動会の時期が早くなりましたね~。
以前は体育の日あたりにあったのに。

くるみこちゃんと同じです我が家も風吹が、粘っても粘ってもお仕事しません(T_T)
海くんは、偉いね
ちゃんと、お仕事を済ませてからおやつなんだもんね♪我が家も見習わなきゃです
運動会、晴れるようにお祈りしま~す
楽しい運動会になりますように

No title

ところで、海くんは お仕事したのかな?
  場所を決めるのに、こだわりがあるのか、
  いつまでも定まらず、
    延々歩く事ありますよねv-12

明日は、天気予報では 曇りのようですね。
  運動会は、大丈夫ではないかな?
  さやポンちゃん、がんばってね☆

Akiki さんへ

おはようございます
こちらはお天気になりましたよ   そちらはどうかしら?
後30分ぐらいしたらv-26v-74
姪御さんは文化祭  運動会と忙しいですね
私は中学の運動会は行かずに夕飯を作ってまってます  笑う
暑いのに耐えられないので麻ポンの時からそうしてます
海も時々仕事もしないで私の腰のかばんを狙って歩いてますよ
仕事をしてもおやつをほしがらなければあげないこともありますよ

コロクロまま さんへ

おはようございます
クロちゃんはお仕事=おやつですか
でも行儀よくお座りして待つなんてあげずにはいられませんね
海はいつもではないので欲しがると気にだけかな?
運動会の時期は早くなりましたね
2学期が始まって第一土曜日ですから3日頃になることもありますね
きっと勉強が大変だからでしょうね
私のころは何日もかけて練習してましたよ  楽しかった

菻ママ さんへ

おはようございます
お天気になりましたよ   もう少しでv-26v-74
みなさんのお陰で願いがかないました
私は麻ポンが中学になってからは夕飯を作って待つほうになりました
暑さに耐えられないので
風吹ちゃんもなかなかなんですね
海も時々じらしてくれることがありますよ
仕事をしてほしがればおやつをあげますが毎回は強請りませんね
でも仕事もしないで腰に下がってる鞄ばかり眼らうこともv-10

かず さんへ

]おはようございます
みなさんのおかげでお天気になりました
もう少しでv-26v-74
さやポンは紅白リレーの選手に選ばれたようで張り切ってます
私は夕飯を作って待つほうしてます   暑くて大変なので
ゆずちゃんも場所選びをしてですか
やっぱりこだわりを持っているんでしょうね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/372-916d4b48

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード