似た者同士?

今朝の茨城の空でーす

ちょっと不気味な感じはするけどもお空から何かが舞い落ちてきそうです   私だけかな?

もっと雲が少なければ良かったのに残念




9月2日ー10




9月2日ー11




海の写真も撮れずに気がふれたのかな?

気分を変えて昨日の夕方の写真で更新です


いつもながら大あくびをしながら散歩する海





9月2日ー1




本当に気ままなんだからね   誰かに似てるて???    私のこと??

海の目の先にはさちちゃんパパさんとさちちゃんが

nao!さんは少し風邪気味なので散歩はお休み

でも大丈夫ですよ  仕事には来てますが大事をとって今病院に行ってます

夏風は長引くので早い手当が一番ですよね





9月2日ー3





暫くぶりですねて今別れてきたばかりジャン




9月2日ー4





珍しく二人そろってハイ チーズ   古いかな




9月2日ー5




海の目はさちちゃんパパさんに釘ずけ    大好きなんだものね


海パパがやきもちやいてしまうよ  どうするのかな





9月2日ー6





二人とも同じような格好で休憩タイムですか




9月2日ー8




9月2日ー9





最後はさちちゃんの満面の笑顔ですよー





9月2日ー7





朝晩とっても涼しくなってきたので風邪をひかないように気をつけて下さいね

夏の疲れも出てきてますからね





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

甘えた顔をしてもダメだよPageTopちょっと気がふれちゃったの

Comment

こんにちは~♪

不思議な空ですね~♪その場にいたらずっと見てしまいそうです♪
海くんはお散歩中にほんとによくアクビをするのですね(笑)口の中に何か入れてみたくなりますよ♪
海くんはさちパパさんが大好きだし男性の方が好きなのでしょうかね~?
nao!さんが早くよくなりますように♪

くるみこちゃん へ

雲がもっと少なければきれいだったでしょうね
海は本当に大あくびをしながら歩いてます
虫が口に飛び込んできそうですよねv-12
海は男の人が好きですね   動作も速くてたのしいんでしょう
でも私も頑張ってるのにな~涙
ご心配ありがとうございます
結果はのどが少し赤いようで昼食後薬を飲んでましたから大丈夫でしょう

No title

最初の空の写真、綺麗ですよ
雲の合間から光がさしてとっても幻想的♪

さちパパさんの登場で、海くんの視線はパパさんに集中ですね
ホント、大好きなんでしょうね

夏風邪は長引くんで、nao!さん早く良くなってくださいね

菻ママ さんへ

最初の空の写真もう少し雲が少なく太陽が差し込んでれば
最高だったのにと残念です
迷った上で使いました
海はさちちゃんパパに会ったら海パパはそっちぬけですよv-10
本当に小さい頃手をかけてもらった恩を感じてるんでしょうね

No title

さちちゃん、わが子の成長を笑顔で見守ってるんでしょうねいいお顔。
海君は、勿論 お母さんって分かってますよね。
この前、電話でnaoさんとお話しましたけどひょっとしてご親戚かな?

ところで、遅い仕事は誰でも出来るって言い方・・・ここだけの話こむままは
嫌いなんです。それぞれのペースがあるでしょって反発したいわ。
遅くても完璧ならいいじゃん・・・なんてね。

そんな事どうでもいいわ、明日雨がf降らなきゃ
茨城のゴルフ場に遠征だから、こむままの誕生日コンペですって。

No title

キレイな空ですね~ 
最近知ったのですが、こういうの「天国への階段」とか「天使のはしご」と言うんだそうですよ^^なんか素敵ですよね
そういえば宗教画とかにこういう空の絵ありますよね^^天使が舞い降りてくるシーンとかね^^

海君は一段と胡麻柴風に毛色が濃くなったみたいだけど光線の加減でしょうか?
何をしてもさちちゃんとシンクロしちゃってるのが可愛いですね^^

Akikiさんへ

もう少し雲がなくて太陽が差し込んでいたらもっと綺麗だったのにと
残念です
海は毛が綺麗に抜けてつけねの胡麻柴に変身してしまいました
毛の色も濃くて汚れているみたいでv-10
本当に仲良し親子なんですよ
見ててたのしいですよ

No title

チョット不気味な空ですねぇ~
 灰色の雲が、陽射しを隠していますねぇ~
この所、集中豪雨など、
  おかしな天気が続いていて、恐いですねv-12

それにひきかえ、
 海くんとさちちゃんの可愛いこと☆☆
 やっぱり母子は、似ているね♪

こむままさんへ

さちちゃんと海は本当に仲良しの親子なんですよ
毎日事務所で並んでいます  時々散歩でも会えていっしょします
nao!さんと私も親子で毎日机を並べて仕事をしてます
明日は茨城のゴルフ場に来るんですか?  どこだろう?
近くかしら?
コンペが盛大に出来るといいですね
お天気になるように願ってますね

かず さんへ

太陽がもう少し差し込んでれば綺麗だったと思い残念です
この頃の天気はおかしいですよね
かずさんの所は今夜も雨がふってますか?
さちちゃんと海はよく似た親子でしょうね
ゆずちゃんも遠い親戚なんですよね    嬉しいですよ

No title

初めまして!
nao!さんのブログからちょこちょことお邪魔させていただいてました!
今まで読み逃げを失礼いたしました!ミツルリのお母飯と申します。

私は空が大好きなのですが、
これまたすごい写真ですね!!
空の向こうには新天地が広がっているかのごとく、
神々しい光ですね~!自分の目で見てみたいものです。


ほんと海くんはさちパパさんが好きなのですね~
笑ってます^^なぜかさちさんも笑ってますね(笑)
母子でペタンとかわいいですね!
また楽しい様子を見せてくださいね!

☆瑠璃へお祝いのコメントをいただきまして、
ありがとうございました!☆


No title

神秘的な空ですねー!
光のカーテンみたいです☆

フフフ、海くんとさちちゃん、休憩の体勢まで似ていますね^^
海くんは本当にさちちゃんパパさんが大好きみたいですね。
目がハートに見えますよ(笑)
海パパさんが焼きもちを焼いてしまいますね^^

ミツルリのお母飯 へ

さっそく遊びに来てもらえて嬉しいです
私も読み逃げばかりしてたのでおあいこですね
海はさちちゃんパパさんが大好きなんですよ

ミツルリのお母飯 さんは空が好きなんですね
もっときれいな空をみてもらえるように頑張りまね

nio さんへ

もっと太陽が差し込んでたらきれいだったのにと残念ですね
さちちゃんパパさんを見る目がハートですか
でもそのくらい好きだよのアピール凄いですよ
海パパもきっとやきもちやいてると思いますね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/371-b5c4ae1c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード