道案内さんしっかりね

明け方まで降ってた雨も上がりとっても蒸し暑くなってきてます

私だけかしら    更年期障害なのかしら?

朝の散歩は海の勝手気ままな案内でふらふらと歩いてます




9月2日ー3




9月2日ー4





もくもくと歩いてますが大丈夫なんでしょうね





9月2日ー1





今聞いたばかりで変更ですか?

もしかして道案内さん迷ったりしてないかい




9月2日ー5




そんなことないから大丈夫だよ


車も人も来ないからねと言うけどもそんな問題ではないんだよ





9月2日ー6




こんな具合に振り回されてしまった散歩した

へちまの花も今頃になって急ダッシュで咲いてます

へちまもこんなに大きくなってきてますよ



9月2日ー9




9月2日ー7




夏の間楽しませてくれた子の花も終わりに近ずいてきてますが

最後の力を出して頑張って咲いてますよ

又来年もきれいに咲いて楽しませてね




9月2日ー8




学校が始まったと思ったら孫のさやポンは土曜日が運動会です

きっと練習で疲れきってると思いますが頑張って欲しいですよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

ちょっと気がふれちゃったのPageTopダメ押しだね

Comment

No title

涼しくなって9月を迎えたと思ったら9月になった途端また暑いですね><
どうやら残暑はこれからだそうでちょっと憂うつですけど海君には関係ないようで・・・^^
元気にお散歩を楽しんでいる姿、いいですね~^^元気を分けてもらいたいですね^^

No title

見事なヘチマ、海ママさん家のですよね。
子供の頃、ヘチマ水取った事思い出しましたよ。
乾燥させて、体洗いのスポンジにもしたなぁ~

海くんまかせのお散歩いいですね、ここも田舎なんですが
交通量が結構なもので、こむたんまかせはで来ません
何よりも、車に突進するのでね。
今日は、蒸し暑い日ですね。
更年期10年ほど悩まされましたけど、今は何とか収まってきたみたいな
込むままです。

Akiki さんへ

きょうは本当に暑かったですね  やっぱり残暑は厳しいんでしょう
あのまま涼しく秋になるはずがないですものね
Akiki さんに元気を分ける前にまえに私に欲しいですよ
今日は疲れたv-10
まだまだ今週は残ってるのにねv-12

こむままさんへ

へちまは我が家のものですが去年も沢山なって
今年も出来たらv-12
でも花が綺麗なので苗木を買ってしまいます
こむままさんのお宅は車も多いようでこむちゃん車に突進ですか
海の散歩コースは本当にのんびりですよ
道路の真ん中を歩いてるくらいですからねv-10
でもわんこにとって最高だと思いますよ
こむままさんより年上で更年期も過ぎたと思ってたのに
ひとりで暑くてと騒いでnao!さんに可笑しいよて言われてしまいました

No title

また蒸し暑くなってきましたよね!
久しぶりに扇風機を付けましたよ。
学校が始まった途端これでは子供達は可愛そうですね^^;
暑い日の散歩も大変だけど、寒くてもこれまた大変ですよね。
これからの時期がお散歩には丁度良いですね~
食欲の秋で、散歩後のご飯もおいしいですしね(笑)

No title

おはようございます。
雨の後は蒸し暑いですね。
武蔵は涼しい顔をしていますが、私は散歩中は汗ダラダラです。

海君お気に入りのお散歩コースを道案内してくれるんですね。
うちの仔も最近、道案内したがるんですけど、任せておいたらどこに連れて行かれるやら。

もう、運動会の季節なのですね。
まだ、暑いので運動会の練習も大変だわ。
週末は、雨が降らないといいですね。

nio さんへ

やっぱり残暑がきてしまいましたねv-8
今日も蒸し暑い日になってます
子供たちも体が馴染まないうちのこうではみってしまいますよね
これからは散歩も少しづつ楽になってきますよね
風ちゃんと散歩楽しんでね

武蔵はは さんへ

今日も蒸し暑い日になってしまいましたよ
武蔵君は涼しげな顔で散歩楽しんでるんですか
海は水にも音にも暑さにも弱くてぜいぜいしながらさんぽしてますよ
弱いものばかりでv-10
子供たちも体が馴染まないうちに運動会の練習v-10
さやパオんは6日、笑みポンは20日と忙しいですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/368-6ec3010c

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード