先輩に怒られちゃったね

昨日の夕方の散歩の様子

涼しいのでとっても元気な海は勝手気ままに行動をしてます




8月25日ー5





8月25日ー6




夕方は少し車が通るのでトウモロコシ畑の方へ変更です

刈り取られておこぼれを食べてるカラスがたくさんいました

海も明るくなったので喜んで走り出しました




8月25日ー2




嬉しそうに走ってますよ





8月25日ー3





思いきり遊んで帰ってくるときに暫くぶりに団地のコロちゃんに会いました

コロちゃんは怒って威嚇してました




8月25日ー7




コロちゃんの方が少し年上なのに最近海がこの場所でのさばって遊んでるのが

面白くないのかも知れませんね

海も勿論ガウガウしてしまいましたけども




8月25日ー8





8月25日ー9




暖地に戻ると新人さんの猫がいました

最近住みついてしまったようですがどこかで餌はたべてるようですね





8月25日ー4




海のこの笑顔海パパと何を楽しそうに話してるんでしょうね




8月25日ー1





午後か暫くぶりの青空になり暑くて


朝晩は寒いくらいの季節になってきたので風邪などに気をつけてくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

そんなに急がなくても?PageTop狙うものは?

Comment

No title

コロ君めっちゃ怒ってますね~^^;
やっぱり男同士意地の突っ張りあいをしちゃうのかしらね~( ̄w ̄) ぷっ
このとき、海君はどんな顔しているんですか?

Akiki さんへ

コロ君そうとう怒ってますよね
年下のくせに少し加減して散歩しろと怒ってるんでしょうね
男同士のんわ張り争いですよ
海も歯茎もろだしだとおもいますよv-12
でも海パパからリードを抑えられげんこをもらってましたね
コロちゃんママさんには悪いことしてしまいました
小さい頃は仲良しさんだったのにねといいながら奥へ散歩に行きました

No title

海君、何を楽しそうに、
  パパさんとお話しているのでしょうねぇ~?
キット、海ママさんの事 喋っているのでは?
 「いいママだねぇ~」とかね☆

コロちゃんに威嚇されちゃいましたねぇ~
  でも負けずに頑張ったのね。海くん!

No title

お散歩には丁度いいくらいの気温になって
海くんもいつも以上に元気いっぱいですね☆
満面の笑顔♪

コロちゃんの威嚇、風格あるぅ~~!!
先輩犬の意地を見せたのかな?
やっぱり男の子同士だと縄張り意識も強いですものね。

No title

お早うございます。海くんの散歩はとても羨ましいわ。
ほんとはいけないんだけど、リード離してあげたい時ありますよねぇ
こむたんは、離したら最後どこに行っちゃうかわかrませんし
車にも突進して行くし とてもとてもできませんわ。

海ママさん!!どうぞ 娘も薦めてる様に ゴルフ始めてくださいよ
年なんて、わたしも9月1日で悲しいかな ”57歳”ですもの。
主人も毎日が日曜日になったので・・・・間がもたない

かず さんへ

おはようございます
かずさん「いいママだなんて」  きっとママは遅くてねと言ってるんです
海も歯茎をむき出してガウガウしてましたがv-10
やっぱり先輩は立てないとならないですよね
そのまえに海パパにがっんですよv-12

nio さんへ

散歩にはとっても良い季節になりましたよね
夕べからの雨が続き降っていてます
コロちゃんは先輩なので風格もあり男同士なのでv-10
身体は小さくても負けられないというところでしょうね

こむまま さんへ

夕べからの雨が続きふってますが
本当はノリードは違反ですよねv-10
誰もいない海や山で放してます   自宅の周りは山や畑なので
遊ぶだけ遊ぶと(10分ぐらい)戻ってきますし
おやつの入ってる鞄をたたいたりして音をたてると即戻ってきます
食いしん坊のワンコなのでv-10
こむママさんはもうすこしで57歳  若いですよ
私は4月に還暦を迎えてしまいましたからv-10

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/361-f818186d

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード