狙うものは?

昨日の日曜日の昼ごろ裏の畑の方向から機械の音が

もしかしてと思いイチ坊を抱えて行ってみました

やっぱりトウモロコシを機械で刈り取られてました

今年は台風の被害もなくて豊作だと思います

2台の車が忙しく刈り取られたトウモロコシを運搬してました




8月25日ー1




夕方になって行ってみると少し残しで刈り取られていました

機械の力は凄いですよね

草むらの中に何かいるのかしきりに見てます

涼しいので元気一杯の海君




8月25日ー4




8月25日ー5




8月25日ー6




シーコをするのにも元気よく足が上がってるよ    恥ずかしい体制なのに




8月25日ー7





嬉しそうに戻ってくるけども何が目的??





8月25日ー8




私のカバンの中にあるオ ヤ ツだね




8月25日ー9




顔を見ただけでわかっちゃうよね





8月25日ー10




海ママにはなんでもバレバレだねと海パパと話してるような感じです



8月25日ー11




夏休みももう少しですね

宿題は終わりましたか??

まだの子供さんは最後の追い込みで頑張ってくださいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

先輩に怒られちゃったねPageTop笑顔がみたくて

Comment

No title

輸入のとうもろこしはバイオエネルギーのおかげで高騰するばかり
満足にとうもろこしも食べられない牛や鶏が増えているそうだけど
こうして国産の美味しいとうもろこしを食べられる牛さんはシアワセですね^^
そしてママのおやつを食べられる海君もシアワセそうですね~^^

No title

いつもながら、
  海君、元気ですねぇ~
 そして探究心満々!
 「お散歩楽しい~」って叫んでそう☆
今年は、とうもろこし 豊作かな?
 我が家の家庭菜園でも、
   とうもろこし、沢山採れました~

Akiki さんへ

こんばんは
トウモロコシは豊作だと感じてます   チェックマンとしては
自家製のトウモロコシを食べられる牛さんは幸わせですよ
安心なものですからね
海も戻って来たんじゃなくおやつが欲しいだけなんですよ
せれでなくてはいつも私はおいてけぼりですからね

かず さんへ

涼しくなってきたので元気回復ですよ
かずさんの家庭菜園でもトウモロコシ豊作だったんですか
取り立て甘くて美味しかったでしょうね
ゆずちゃんも少し食べたのかしら?

No title

牛さんは良いな~美味しいとうもろこしを食べられて(^o^)丿

この頃は、涼しくなってお散歩も元気に歩いてくれますよね
食欲の秋だもんね、ママさんから沢山 美味しいおやつを
貰ってくださいね(^○^)

No title

男らしい足の上がり方だね~^^
海君の豪快さが伝わってきます。
しっこ、うんPの写真は恥ずかしいはずだけど、
とっても可愛いと感じるたあたんでっす^^

こんにちは~♪

トラックが横にあるとトウモロコシの高さがいちだんとわかりますね♪今年は色んなものが豊作だとききますからよかったです♪

海くんの舌がぺろんと出てておやつに向かって走ってくるのがわかりますね♪おやつには飼い主も勝てないですよね~(笑)

No title

先日はコメントありがとうございました。
お返事書けなくてごめんなさい。
リハビリが始まったので、ホッとし、またボチボチ更新することにしましたので、これからもよろしくお願いします。

涼しくなると、ワンコも元気になりますね。
クロも暑い間は、夜になってもすぐにハアハアしながら歩いていましたが、やっと元気に歩き始めました。
海君も、元気いっぱいですね~。

菻ママ さんへ

ここの牧場主さんは今年は今まで作らなかった場所にも
トウモロコシを沢山作りましたよ
美味しいトウモロコシが食べられて幸わせですよね
海も散歩時におyつをもらえるのも覚えてしまったんですよ
でもいざというときに助かりますよ
おやつを見せると即もどって来るのでv-10

たあたん さんへ

普段はシーコの写真は撮らないんですが
あまりの足の上がりが良かったのでつい撮って載せてしまいました
ちょっと恥ずかしいポーズですよね
言葉が交わせたら止めてと怒られそうですよ

くるみこちゃん へ

トラックが小さく見えるでしょうね
すごいトウモロコシの量ですよ
海もおやつにはかてないですね
でもおやつを見せると即戻ってくるのには助かってますよ

コロクロまま さんへ

おかあさんが順調に回復してリハビリ頑張ってるようで
良かったですね
コメント返しなど気にしないでね
見てくれるだけでうれしいんですからね
クロちゃんも涼しくなってきたので元気いっぱいですね
身体に気をつけてお母さんのお世話頑張ってね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/360-656c2247

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード