占領されても我慢

朝晩と涼しくなってきて気持のよい朝を迎えるはずなのに

最近のみいちゃんは朝3時頃起きだしてくる

寝る前は隣の部屋の私のパソコンの机の椅子を占領して寝てる

私は仕方なく小さな折りたたみの椅子を買って使ってる

涼しくなってきたので布団が恋しいのか私の布団の上でのびのびとして寝てる





8月21日ー7




小さくなれもしない体を端に寄せて我慢して寝てる私





8月21日ー8





気持ち良く寝てたのにと怒った顔で私を見てる

怒りたいのはこっちのほうなんだけどもね




8月21日ー9




だんだんみいちゃんは眠たくなってきたようで私が写真を撮ってても目がくっつきそうに

みいちゃんはゆっくり寝ててもいいからね

私は海と散歩に行ってくるからどろぼうが来ないか留守番お願いね




8月21日ー10




海はそんなに急いで行かなくても大丈夫だよと

のそっとしてますよ




8月21日ー11




かん太君に暫くぶりであえました





8月21日ー3




8月21日ー2




前にも載せた庭のホオズキが真っ赤に色ついてきれい

朝は忙しいのにそんなのんきなことをしてて大丈夫なのかな




8月21日ー4




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

誰のブログ?PageTop美味しいものはわかるの?

Comment

No title

下の方から見ちゃって・・・
なんだか海君感じ変わった?って思っちゃいましたが
気のせいではなく下の2枚はかん太君でしょうか?^^;

今日は昼間もエアコンなしで過ごせています
このまま涼しくなってくれたらミイちゃんと同じく毎日よく眠れていいんだけど・・・(^。^;)

No title

みいちゃんはフカフカお布団の上でお寝坊ですね^^zzz
かん太君も少し眠そうにのびのびしていますね。

大分涼しくなって、もう秋の気配がしてきそうですね~

No title

みいちゃん、、、、大きなニャンコちゃんですね☆
 海ママさんのお布団が、ママさんの香りがするので、
   気持ちイイのかな?
海ママさん、小さくなって寝なくちゃねぇ~
海君、散歩でお友達に会えて良かったね☆☆
ほおずき、可愛い~♪

みぃちゃん、ママさんのお布団でまったりした時間を過ごしてるんですね(*^_^*)
猫さんは、本当にお布団が好きですよね~

ママさんが、みぃちゃんの為に窮屈でも場所を開けてあげる気持ち解るな~
菻ママも、風吹にお布団半分以上占領されてますもん♪
そのせいで、寝違えたのかも(;^_^A
海ママさんも寝違いには、気をつけてくださいね♪♪

No title

けいさんも、頭痛持ちなんですか?何だか変だけど嬉しいわぁ~
今日は、涼しかったですねと言うか寒かった。
それでも、こむままは惜しげもなく二の腕をさらして
ノースリーブですごしましたよ。更年期のせいか体温調節が
上手くできなくてね ちょっと辛いんです。
一人だけだらだらと汗を流してます。

猫ちゃんと海くんは喧嘩しませんか?
我家の、こむぎとももは相性が最悪です。
なので、こむぎは外飼いになっちゃいました。幸いなことに
雷、花火 嵐 何にも動じないのでありがたいですよ。
明日も、涼しくなります様に 

ソフトボールの金メダルに興奮してるこむままです。
経験者なので特にかな。
こむぱぱは、良かったねととても冷静なのが面白くないわ

Akiki さんへ

下から見てくれたんですか?
かん太君がいたので写真をパチリとしちゃいました
覚えてくれててのびのびまでしてくれてうれしいv-238
今日は寒いくらいですよ
でもこのままはいかないでしょうね
残暑が来ますよねv-8

nio さんへ

今朝は本当に8月なのというくらい寒かったですよ
涼しいのをとりこしてしまいましたね
みいちゃんも寒くなったので布団が恋しいんでしょうね
暑いときは寄り付かなかったのにv-8

かず さんへ

みいちゃん大きいでしょうね
我が家に来たときは数日の命だったのにこんなに大きくなり10年以上も
一緒に生活できるなんて思ってなかったですよ
今では大事な家族ですよv-238
海もかん太君にあえていい日だしたね
のびのびして嬉しいそうにしてくれましたよ

菻ママ さんへ

暑いうちは寄り付かなかったのに涼しくなって気とたんに
布団が恋しくなったんでしょうね
私はみいちゃんだからいいけどもりんママさんは風吹くんですか?
ちょっときついですね
私も寝違いには気をつけますね
前に背中の筋肉までも痛かったことがあるので
今回のりんママさんの驚きわかりますよ

こむまま さんへ

頭痛もちは30年以上の付き合いでですねv-10
暑くてもノースリーブは腕を出すのが恥ずかしくて何十年ときてないですね。暑くても長めの半そでで我慢してる私
海は最初から外飼いなので犬は外で飼うものと決めてる海パパです
時々海が部屋に遊びに来ると猫は嫌がって逃げてましたが
最近は傍に寄っても怒らなくなってきてます
こむままさんもソフトボールしてたんですか?
尚更気合いが入った応援だったでしょうね
海パパの方が{よっしゃ}と気合いが入ってて大喜びでしたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/356-d5ff4d21

私書箱

池袋の私書箱の紹介です

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード