海へ行っても草ですか?

今朝は早く起きてで近くの海水浴場へ行ってきました

まだ6時ちょっと過ぎたばかりなのに釣りを楽しむ人たちや若者がいました




8月15日ー3




岩場で釣りを楽しむ親子連れ





8月15日ー4





海はとても穏やかでした





8月15日ー1





海君君は海まで来ても草を求めて歩くのかい??




8月15日ー7




昨日の夕立の水たまりで遊ぶ小さな女の子のしぐさが可愛いくて釘づけになってしまった私




8月15日ー5





8月15日ー6





最後はバッチリ決めてくれた海君でした





8月15日ー2




明日はもう送り盆になってしまいましたね

まだまだ暑さが厳しいのでお体に気をつけて下さいね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

失敗ばかり!PageTop遠くまで行って来たんだね

Comment

No title

海君、海水浴場に行ったのね。
海君も海水浴できるといいのにねっ。
波も穏やかだし。

今夜送り火をしましたが、まだ明日お寺で施餓鬼供養というのがあって、それがすむと、やっとホッとできます。

No title

珍しく今朝は早起きしてます
海君、今頃お散歩しているのかしら?^^

お盆もあっという間に過ぎてしまいますね 
これから少しは涼しくなるといいのですけど・・・

海君、朝の一泳ぎじゃないところが海君らしくていいよ^^
最後のバッチリ決まった笑顔もサイコー!です

海君、元気いっぱいにお休みを楽しんでるんですね
菻ママ、もうダメ~って感じです(;^_^A

お盆も終わり、8月も後半月!これからは涼しくなると良いですよね

そうそう(*^_^*)海君
波と戯れる目標は今年は達成できそうですか?
隊長は……来年に持ち越しみたいです(^^ゞ

こんにちは~♪

朝の海はいいですよね♪私は泊まりで行かないと早朝に海は無理な距離なのでほんとうに羨ましいです♪釣りもぜんぜん行けてないからいいですね~♪
潮風を浴びてる草は美味しいのかな?海くんがもっと健康になりそうでいいですね♪

そのくらいの子供は無条件で可愛いです。海くんと戯れてたらもっと可愛かったのになぁ♪

最後の海くんはほんとにバッチリ決まってますよ!凄く男前です♪

No title

海ママさんのお写真に、いつもうっとりです。
 釣りをしている親子づれ。
 水たまりで遊ぶ女の子。
  写真展を、みているようです。
 勿論、海君のお写真も、グー!よ。

海くんっていう名前なのに、
   海より草原の方が好きなのかな?

コロクロまま さんへ

朝早かったのに結構人が出てましたよ
海もスイスイ泳げたらいいんですが遠い夢でしょうね
コロクロままさんの方ではお盆も大変ですね
お疲れ様でした

Akiki さんへ

せつかく海水浴場に行っても足も濡らさずに帰ってきましたよ
ひと泳ぎが出来たら花火をあげるほどに嬉しいのにね
砂浜を散歩するだけどもよしとしてますよ

菻ママ さんへ

お盆休みのないリンママさんは大変でしたね
そんな弱音を吐かないで下さいね
今年の目標の波と戯れるは無理のようですね
軍団ももう少し仲間でいてね

くるみこちゃん へ

くるみこさんがこの茨城に住んでたら釣り三昧ですよ
海パパも若い時は連れても釣れなくても毎日のように海へいきましたよ
最近ですよ  釣りをしなくなったのは?
小さな子どものしぐさは何ともいえないですよね
だから知らない子供さんにも声をかけてしまうんですよ

かず さんへ

写真そんなふうに言ってもらえてうれしいです
海は水が嫌いなので草の方が好きですね
海パパが海が大好きなので名前をつけたんですが
名前負けしてますよ  残念ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/349-94e66bb2

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード