遠くまで行って来たんだね

昨日の朝の散歩は私が忙しいので海パパと二人で出掛けてもらいました

暫くぶりの二人の散歩を楽しんできたようです

勿論一眼レフを海パパの首に提げてお願いしました




8月14日ー6





笑顔で走ってるね




8月14日ー1




8月14日ー2



8月14日ー3




ずいぶん遠くまで張り切っていったんだね

栗の実も大きくなってるね




8月14日ー4



ここは階段が長くていつも私はおいていかれてる所なんですよ




8月14日ー5




ゴルフ場の方までも行ったのはいいけども海はそこまでしか行けないからね



8月14日ー7



男同士で楽しく散歩をしたようです


今日はゆっくり骨休みをしてる海家族ですよ

みなさんも楽しんでくださいね

お仕事の方は頑張ってください



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

海へ行っても草ですか?PageTop楽々らくちんだよー

Comment

No title

今日はパパさんのお写真なのですね~!
男同士のお散歩を楽しんだご様子♪
階段の上の海くん、ちゃんとパパさんを待っているんですね^^
優しいんだなぁ~♪

No title

いやぁ~やっぱり、パワフルですねぇ~
パパさんもですが海ママさんもです。
海くん、楽しんじゃってるねぇ~

さちは、雷にも負けず、寝てましたよ。笑

我が家。相変わらずせわしく過ごしています♪

No title

オオーw(*゜o゜*)w パパさんカメラの腕もお見事ですね~
ママさんとは違う視線での写真、海君の表情も違ってみえますね^^
いつもはママのナイトとして頑張ってるけど今日の海君はちょっとあまえんぼさんに見えるのは気のせいでしょうか?^^

No title

海君、お父さんと
 男二人の散歩も、イイもんだねぇ~
家は、いつも朝の散歩は、パパさんとです。
 海君遠くまで連れて行って貰って、
     良かったねぇ~
 草原と海君が、良く似合います~♪

nio さんへ

ちゃつかりものの私は写真まで頼んでしまいました
でも楽しそうに私と二人では行けないところまでもv-8
階段が長いのできついんですよ
でも海はちゃんと待つてたんですねv-221
男同士楽しんできたようです

naoさんへ

13日は色々とお世話になりましたね
疲れてダウンして昨日もゆっくりしてしまいましたv-8
男同士楽しく散歩してきたようですよ
雷は怖くて海は勿論なくし電気もつけずにテレビも消して
じっとしてましたよ
さちちゃんのほうが大物でしょうよv-221

Akikiさんへ

ちゃつかりものの私は写真まで頼んでしまいました
でも男同士楽しく散歩して来たようです
足の遅い人がいなくてスムーズに進めていいねなんてねv-8

かず さんへ

ゆずちゃんはいつもパパさんと行くんですね
海パパがいるときはほとんど3人で出かけますが
13日は忙しかったのでお願いしてしまいました
そのうえ写真までもv-8
でも男同士楽しく散歩してきたようですね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/348-143465c7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード