楽々らくちんだよー

明け方までの雨もあがったけどもどんよりした曇り空なので

今朝の散歩には前に使ってたデジカメを持っていくことにしたら

何と楽々らくちんです   こんなに軽かったのかしら





8月12日ー7





雑草の中に咲いてた花にもたっぷりと雨の雫が





8月12日ー6





今朝も匂いチェックで行くんですか??

もっと楽しくスキップしながら行こうよ   ランランと今日頑張れば休みだからね

だんだん私の方がハイテンションになってきてますね





8月12日ー3






8月12日ー5





8月12日ー8





誰かが来てほしいと待つてるようなしぐさをしてもワンコちゃん友達は来ないね





8月12日ー4




今事務所で撮ったばかりの写真ですよ

まさしく撮れたてほかほかですよ

ちょうちょさんが遊びに来ましたよ




8月12日ー1





8月12日ー2




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

遠くまで行って来たんだねPageTopモデル代?

Comment

434なんも出来んかったorz

330俺の妄想で培ったテクを試そうと思ってたのに
女がシャワーから出てきた瞬間精子でてた(爆
次こそは!!!Ww
http://d-kyuujin.com/lp/

一眼レフを持ち歩いてると、軽いデジカメが懐かしくなりますよね
ポケットに、ポーンと入れて歩けるから楽ちんだし(*^_^*)

海君、今日もパトロールご苦労様です♪
海ママさんや、町内のみんなが安心してお散歩出来るのも海君のパトロールのおかげo(^∇^o)(o^∇^)o
明日からのお休みは、海君もゆっくりして
疲れを取って下さいね♪

こんにちは~♪

デジカメはやっぱり小さいし軽いし持ちやすいですよね♪私は1人で散歩の時はいつもデジカメです♪

雨あがりのお散歩は少し涼しい気がして気持ち良さそう♪海くんもそうだったらいいのにです♪

今日から夏休みですね、怪我などされないように楽しんでくださいね♪

No title

こんにちは
お散歩の時もデジイチを持って出かけられるんですね。
いつも持ち歩いて使いこなしているから、素敵な写真が撮れるんですね。
パワフル海君のママだけに、けいさんもパワフルだわ~。

菻ママ さんへ

昨日から夏休みに入りましたが昨日は1日バタバタと忙しく終わって
しまいました。
デジカメは軽くて楽ですね  前はそんな風に思わなかったのに
写真の出来上がりはやっぱり一眼レフにはかないませんね
いくら初心者でもはっきりでますから
又重くても一眼レフで頑張り海を紹介していと考えてます

くるみこちゃん へ

昨日から夏休みに入り1日バタバタと過ぎてしまいましたよ
くるみこさんも今日はお休みでしたよね
くるみちゃんと楽しんでね
デジカメは軽くて楽ちんですが初心者の私でも一眼レフのほうが
良く撮れるようなきがするので又一眼レフで頑張って撮って
海を紹介したいと思ってます

武蔵はは さんへ

いつも一眼レフを首に提げた変なおばさんでさんぽしてますから
デジカメは軽くて楽でしたね
初心者の私でも一眼レフの方がきれいに撮れると思い頑張ってます
パワフル海に負けないようにパワーアップして頑張ってますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/346-f169f98b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード