うみへ直行かよー

昨日は雷がなり雨が降ったりとへんな天気でした

大雨の影響も多くあったようですが大丈夫でしたか

変な天気なのでうみにも釣り人がいないから仕事を終えて連れて行ってくれると言われ

このチャンスを逃すてはない私はサンダルで出勤してしまったけども

ズボンを捲くりあげ裸足で砂浜へゴー

飼い主がこんなだから海も野獣のように育ってしまったのね




8月6日ー7





思ってた通り誰もいなかった

海も夏バテなのか前みたいに夢中で走らない





8月6日ー5





完全に置いていかれてるよ

おいていかないでよ




8月6日ー8




楽しそうに遊んでるけどもついていけないので写真がいまいちカメラマン

裸足で歩くのは気持ちが良かった

でも重さで砂浜の足跡が




8月6日ー1





クタクタになるまで走ってきたのかな?




8月6日ー2




とっても楽しかったよ


今度は天気の良い日にちゃんと準備してこょうね

年甲斐もなくズボッズボッと足跡を残してきてしまいました





8月6日ー3




浜辺に咲いてた百合の花 色鮮やかでしょうね

だんだん数は少なくなってきてますね




8月6日ー6



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


気合いがたりないんじゃないPageTopパトロールワンコ?

Comment

No title

砂浜は熱くなかったですか?
近くの砂浜は海水浴場なので夏は行けません><
秋まで海はおあずけ^^; さくらは願ったり叶ったりかもです^^
海君、次はお弁当持って行けるといいね^^

Akikiさんへ

昼間雨と雷だったので濡れてて歩きやすかったですよ
ここは海水浴場でないので釣りをする人や散歩するひとだけなので
結構人がいないので放して遊ばせますよv-221
さくらちゃんの近くは海水浴場では秋までおわずけですね

No title

♪誰もいない海~♪
  海君と、パパママの3人だけの海。。。。。
   イイですねぇ~
 海くんだけあって、
   海や砂浜が、良く似合う~☆☆
百合の花も、素敵~☆

人が少ない海で自由に走り回れるって良いですね♪
海君楽しそう(^^)v

隊長にも、是非
海は楽しいんだよって教えてやってください♪
軍団も海へ行きたいんだけど、砂浜が熱いからな~
我が家も秋までおあずけです(ノд<。)゜。

かず さんへ

おはようございます
いつも行くうみは海水浴場じゃないので釣りにとがいなければ
穴場なんですよ
だから結構放して遊んでこれていいところですよ
海水浴場では遅くまで人がでてますからね

菻ママ さんへ

おはようございます
このうみは海水浴場ないので結構放して遊べる穴場ですよ
時々ワンコちゃんと一緒になる程度ですね
隊長には得ばって進められないですよv-8
波際までもいけないんですからね
本当に波際で波を足でけってほしいですよv-10

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/337-3ba02b9a

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード