パトロールワンコ?

今朝は雨が降ってて写真が撮れなかった

でも散歩時は霧雨状態なのでいつもどおりに決行

昨日の写真での更新ですよ

朝からあくびをしてる   誰にも会わなくて退屈なんだけどもね





8月5日ー1




待つてても誰も来ないのかな??





8月5日ー2




ひまわりの仲間ですよね




8月5日ー3





みんなが安心して生活ができるように環境パトロールをしてみようか?





 8月5日ー4




危険物はないかよくチェックしなくちゃね





8月5日ー5




丹念に調べてる海君


爆弾が隠されてたら大変だものね





8月5日ー6




草むらにも隠されてたら草を踏んだり食べたりしたら危険だよね




8月5日ー8




8月5日ー9



どこも異常がなかったので今日の環境パトロールは終了して

帰ったらご褒美に美味しいごはんを頂戴ね




8月5日ー7




急激な雷と雨に怯えてる海君

耐えるんだ世のポッチンがもらえるとうれしいなー




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

うみへ直行かよーPageTop天国だね!

Comment

海君のパトロール隊長が、街の安全を守ってくれたら安心してみんなもお散歩出来ますねo(^∇^o)(o^∇^)o雷が凄いけど、海君が元気になれるように応援ポチッしますね♪

だから、明日も街の平和の為にパトロールお願いしま~す(^^)v

No title

おぉ、立派なパトロール隊長さんですねっ。
お花の間も、念入りに…。
みんなの安全を守ってくださいね。
頑張れ、海くん!!

菻ママ さんへ

雷が怖いパトロール隊長なんて笑ってしまいますよね
でも励ましのポッチンありがとうv-218
これからもみんなが安全に生活できるように危険物、匂いチェックに
励みますからね(笑う)

コロクロまま さんへ

雷が怖い隊長では頼りないですよねv-8
でもみんなが安心して生活できるように危険物、匂いチェックに
励みますので応援よろしくお願いしますね(笑う)

No title

ふむふむ、、、
海くんのように 筋肉質なワンコが
パトロールしていたら 悪いことする人
いなくなるわぁ~
海くんチ方面も 急な雨・雷あるのねぇー
わが家方面は、、、ぜんぜん降りません(悲)
そろそろ ドォーって降ってもらわないと
美味しい野菜が 食べられません。。。

むく さんへ

むく さん地方は雨がふらないんですか?
適当に降らないと田圃も畑もだめになってしまいますよね
大雨で苦労してる方もいるので平均して降ると一番v-218
雷が怖くてもパトロールはできそうですねv-8

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/336-79dfb168

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード