天国だね!

今日も朝からの猛暑ですが8月8日予定のエアコン工事がなんと先の工事が早く済んで

昼時間になってしまうけどもできると連絡があり即OKですよ

お昼なんて食べるのが遅くても平気ですよ

今お昼をすませて天国気分での更新です

昨日の夕方の散歩時に見たユリ科の花でしょうね

とても涼しげな優しい色の花でした




8月4日ー2




海が発見したのはさちちゃん家族です




8月4日ー9




さちちゃんよりもさちちゃんパパが大好きなの?

さちちゃんも大好きだけどもパパさんがもっと大好きかな




8月4日ー3





8月4日ー4




二人とも同じポーズでどこを見てるのかな?




8月4日ー5




8月4日ー6





さちちゃんの舌ちょっと変だけども




8月4日ー7



そんなにおかしいかったの

笑ったでしょうね




8月4日ー8




みんなで楽しい散歩ができてうれしかったね


このあと私は夏祭りに出かけて友達の孫娘さんと金魚釣りをしたりして遊び海パパたちと合流し

美味しいを飲んで食べて祭り最後の花火を見て楽しんできました



今週も暑さに負けないで頑張りますからよろしくね




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

パトロールワンコ?PageTop頑張ったよ

Comment

No title

エアコン、思いがけず早くついてよかったですね^^
この暑さですもの、エアコンなしでは家の中で熱中症になってしまいますよね><
海君も時々はエアコンのある部屋でお昼寝したりするのでしょうか?
いつも元気でうらやましい^^

No title

ここ数日ますます暑さ厳しいですね~。
予定より早くエアコン工事が出来てよかったですね!

さちちゃん家族を発見したときの海君のお顔が嬉しそうですね♪
みんなで楽しいお散歩で良かったですね☆

明日は隣町のお祭りなので夕方出かけて来ようかと思っています。
やっぱり夏はお祭りを楽しまなくちゃですよね^^

エアコンが早く直って良かったですね
今日は、いくぶん暑さも軟らぐみたいですが、毎日こんなに暑いとエアコンが故障してしまうと、ホント地獄ですよね~

海君はさちパパさんが大好きなんですね(*^_^*)
とても優しそうなパパさんだもんね♪
風吹も、お会いした時
パパさんを大好きになりましたもん(*^□^*)
優しいさちちゃんと大好きなパパさんとお散歩してる嬉しそうな海君の笑顔が素敵です♪

Akiki さんへ

おかげさまでエアコンが新しくなって幸わせ気分ですよ
海はいつも外ですねv-8
1日のうちに何度か涼しいところに移動して生活してます
いつも元気にいるコツかしら(笑う)
でも移動するのはたいへんですよ
中に入れてやったほうが楽なくらいですよ

nioさんへ

エアコンが思ったよりも早く工事してもらえて幸わせ気分ですよ
さちちゃん家族に会ったら嬉しくてv-238
さちちゃんよりもさちちゃんパパを横取り状態でしたね
今日お祭りに行くようですが雨にならないといいですね
お祭りができるように祈ってますよ(笑う)
準備した方も大変ですものねv-8

菻ママ さんへ

エアコンが思って便りも早く工事で来たので幸わせ気分ですよ
いつ暑くなっても大丈夫ですよ
今は雷と雨になってます   
さちちゃんパパさんは本当に穏やかな人で優しいですね
だからつい頼みごともしたりしてしまいますよ私も
風吹君も好きになってくれたのねv-238
ありがとうございます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/335-36b3f826

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード