ズルしてもいいんだけどもなー

今日も朝から暑くなってますが風があるのが救いです

張り切って出かけたけども最初だけだね




8月2日ー1




まだ少ししか歩いてないでしょう

元気出していくからね





8月2日ー2





疲れたから一休みしておやつでも食べてみない?




8月2日ー3





今日の蹴りは気合いがはいってないよー





8月2日ー4




もういかなくてもいいんだけどなー

でも大事な仕事もしてないでしょう




8月2日ー5




アー疲れちゃったね

早く帰って美味しいご飯が食べたいね





8月2日ー7



最後まで気合いの入らない散歩

明日は町内の夏祭り

わが町の00音頭の流し踊りやカラオケ大会屋台が沢山出て賑やかに行われます

私は今年も家でゆっくりしてると思いますがみなさんも楽しんでくださいね



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

頑張ったよPageTopてれちゃうなー

Comment

いつも元気な海君、今日はどうしちゃったのかな?
でも、たまにはそんな日があっても良いよね(*^_^*)
のんびりお散歩してる海君も大好きです♪
お祭り楽しそうですね
祭り好きな菻ママ
屋台と聞くと嬉しくてソワソワしちゃいます

明日はお休みですね
ゆっくり疲れを回復してください(o^o^o)

No title

毎日毎日、この暑さ。。。。。。
 ワンコ達には辛いですよねぇ~
 お散歩だって、一休みしたくなっちゃうよねぇ~
明日は、夏祭りですか?
  海君は行くのかな?
  ゆずは、お祭り苦手ですー
 太鼓の音や花火の音が恐くて、
    尻込みをしてしまいます。
 楽しいのにね!

No title

こんばんは
今日も蒸し暑い一日でしたね。
夏のお散歩はけっこう応えます。

おやつというのは、わんこには魔法の言葉のようですね。
キラリと瞳を輝かせる海君 かわいい~。

No title

さすがの海君も暑さに負けちゃったの?
それとも心はもう夏祭り?^^
やる気のない蹴りに笑っちゃいましたよ^^

菻ママ さんへ

きっと私の気持ちが伝わってしまったのかしらv-8
でも海も少し夏バテなのかも
軍団のみんなはいかがですか?
夏祭りの音を遠くに聞きながら家でゆつくりしてます
りんママさんはおまつりが好きですよね
私も若いころは子供たちを連れて色々な所へ行きましたが
最近は苦手になってしまいました

かず さんへ

ゆずちゃんも花火や太鼓の音が苦手ですか?
海もダメなんですよ
夕べも近くの漁港で何年かぶりで花火をあげたんですが
その音を聞いて雷と勘違いして泣いてましたからねv-8

武蔵はは さんへ

私の気持ちが伝わってしまい気力がかけてしまったのかしらね
食いしん坊の海にはおやつという言葉はすごーいですよ
遠くに離れていてもバックを見せておやつだよと声掛けると
飛んで戻ってきますからねv-8
でも大事なことだと思ってます

Akiki さんへ

海も少し夏バテですね
夏祭りはにぎやかだし音もうるさいのでいかないですよ
苦手なんですよ
気合いの入らないけりには私もこけてしまいましたね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/332-16048c85

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード