やつてくれましたよー

今日はとっても気持ちの良い風が吹いてて

電気屋さんにエアコンを見てもらったら修理不可能みたいなので

安いエアコンを注文して8月6日工事なんですよ

もすこし早くなるかもわからないんですが我慢しなければなりませんが頑張りますよ

海もクールマットを目を離したすきにやってくれました

少し傷をつけてしまいました





7月31日ー11





仕方ないので補修をしてみいちゃんのクールマットと取り替えてもらい涼しくのってます

本当になんでも破壊してしまうんだからね





7月31日ー12




今朝の海ちゃんはとっても嬉しそうですが

どうしたんでしょうね?




7月31日ー2





7月31日ー3




山がらという小鳥の大好きなエゴの実がたくさんなってます




7月31日ー1




セミの抜け殻も発見

やっとヘ日の目を見ても短い命で気の毒ですよね




7月31日ー4




ここはトウモロコシさんが大きくなったので涼しいんだよね



7月31日ー7




誰かを発見したようですね?




7月31日ー5





かん太君も気がついてくれたようです

足にとげか何かを刺してしまってやっと治ったようです




7月31日ー8




しばらくぶりだったねとでもはなしてるのかしら??




7月31日ー9




嬉しくて海の首が長ーく伸びてますよ(笑う)

こんなに仲良くできる友達はいない海ですからよほどうれしかったんでしょうね




7月31日ー10




今日で7月も終わりですね

毎日が速くて困っちゃいますよ



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

てれちゃうなーPageTopクールマット初体験組

Comment

おはようございま~す♪

こんな暑い日が続くのにエアコンが壊れてしまって困りましたね、出来るだけ涼しい場所に避難してくださいね♪

さっそく海くんはカジカジしてしまったのですね、冷たくて気持ちいいから食べたくなってしまったのでしょうかね♪

かん太くんはオオカミみたいな顔でかっこいいですね♪海くんが仲良くしてるところをみれて嬉しい写真です♪

最近近所でカイくんという赤柴さんとお友達になりました、海くんを思いだして親しみがわきます。また写真を撮れたら載せますね♪

No title

田舎なので風が吹いてればなんとか我慢できてますよ
難しい仕事は午前中に済ませるようにしてます(笑う)
クールマットはみいちゃんのを使ってすまし顔
かん太君とは気があうようですね
数少ないお友達ですよv-218
嫌われないようにしなくちゃですね
くるみちゃんもかいくんとお友達になったんですね
写真楽しみにしてますよ

No title

こんにちは
エアコンが壊れてしまって大変ですね。
工事の日まで、過ごしやすい日が続くといいですね。
海君 やっちゃいましたね~。
うちもクールマットを買おうかとも考えましたが、一日でボロボロにされそうなのでやめにしました。
海君仲良しのお友達がいていいですね。
うちは牡犬には、ガウガウしてしまうので牡友達ができないんです。(泣)

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/330-e2ee98ec

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード