クールマット初体験組

今日は朝から暑くなってます

人もワンコも猫もぐったりぎみです

日曜う日は二人のばばさんを連れてドライブしながらデパートで昼食をとり

少し好きな夏物を買い物して満足なふたりです

神社にも寄ってきました




7月28日ー1





7月28日ー3





7月28日ー4





とっても立派な神社でした

境内にある休憩所で一休みする御二人さんですが何を話してるのかな?




7月28日ー2





私の注文で背を伸ばしてねと声をかけると二人ともおすましがおをしてます





7月28日ー5





今朝の散歩では暑くて写真も撮らずに帰ってきてしまいました




7月28日ー7





事務所ではみんなクールマットを初体験ですよ

まずは長老のみいちゃんからいきますね





7月28日ー8




神妙な顔でしたがすぐに退散してしまいました

さちちゃんはお姉さんすわりでほんの少し乗ってるだけですが

だんだん慣れてくれればOKだよ






7月28日ー10







最後は海ですが4歳の誕生日にnao1さんとさちちゃんパパさんからの贈り物





7月28日ー9





早く慣れて涼しさを実感してもらい暑い夏を乗り切ってほしいですよ




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
スポンサーサイト

やつてくれましたよーPageTop撮っちゃいましたよー

Comment

No title

神社って夏でもひんやりとした空気が流れているから
神秘的ですよね~。
何だか時間が止まったような静けさで、好きなんです。

みんないいなー!!クールマット!
風はまだ未経験なんです~。
やっぱりみんな気持ち良さそうにしていますね♪

神社、ご利益沢山あると良いですね♪

クールマット涼しそうですね(*^_^*)
クールマット、未経験な軍団にも買ってあげたくなっちゃいました
気持ち良くて海君達、ご機嫌じゃないですか?(^.^)b快適なクールマットで暑い夏を乗り切ろうですね♪♪

No title

クールマット、いいですねぇ~
 この猛暑、冷たいマットで乗り切ってね☆
 我が家のゆずは、以前クールマットを、買ってあげたのに、
  異様な物体でもみるように、
    クールマットを避けて、
      違う所で寝てました。
 無理に乗せようとすると、嫌がりました。
  もったいない買い物をしてしまいました~
  海君は、おりこうに乗って、涼んでますね!
     気持ち良さそう~v-218

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/329-50aa6fb5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード