秋晴れに気持ちいい

今日はとてもいいお天気  秋晴れで気持ちがいいですよ

延期になった小学校の運動会の声が聞こえて来てます

昨夜は息子家族 娘夫婦 孫家族が来てくれて凄く賑やかな夜でした

ひ孫ちゃんもお盆に来たときよりも1ヶ月なのにお兄ちゃん顔になって

みんなのアイドル人気者です

今日は翔のシャンプーをして庭の草刈り午後からはゆいっくりして

夕方からは毎月の女子会  ばーちゃん会です  とても楽しみな時間です

美味しいものを食べ 飲んで色々な会話でもりあがります  3時間あっという間ですね






29年9月20日ー4







29年9月24日ー2







29年9月24日ー3








29年9月24日ー5







29年9月24日ー4








29年9月24日ー1






今日も見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2319-9a72424e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード