百合の花

連休も終わってしまいましたね

私は連休は部屋の整理  台所の整理  食器を処分することにしました

気に入ってる物だけを残して思い切り処分です

日曜日にはハプニング  調子が今いちだった洗濯機が壊れてしまいました

nao!さん夫婦に連絡して午後からケーズデンキに連れて行ってもらい

今までよりも少しコンパクトなものを購入して取り付けてもらいました

本当に何から何まで世話をかけてしまってます

月曜日の夜は雷で海が怖がり寝たのは明け方  寝られるとと思ったら又雷散々でした

火曜日仕事に来てパソコンを使うかと思いきや何かの更新で役1日かかり  涙

庭に百合の花が咲き始めたのでパチリ  草ぼうぼうの中で






29年7月19日ー1








29年7月19日ー2







29年7月19日ー4







29年7月19日ー3







29年7月19日ー5





今日も見ていただきありがとうございます

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2308-a2de9064

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード