

朝撮りで

朝散歩から帰ってきてから庭に水をまき写真がないのでパチリ

草ぼうぼうの中で頑張って咲いてる花たち

好きなアガパンサスも咲き始めてきて嬉しいです

花の写真をパチリしてると翔はいつもデッキで待ってます

海は涼しい玄関の土間でまったりモードでした

夜も結構涼しいのでここにいますね

部屋はもっと涼しいのにエアコンあまり好きじゃないみたいですから

翔はいつも私の隣でまったり過ごしてるけども






29年7月11㈰ー3







29年7月11㈰ー5







29年7月11㈰ー4







29年7月11㈰ー1







29年7月11㈰ー2







29年7月11㈰ー6







29年7月11㈰ー7




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2306-47f1a89b

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
