

むらさきつゆ草

今日は雨になりだんだん強くなるみたいですね

空梅雨は困るけど強い雨も嫌ですよね

日曜日に母の1年忌法事を執り行いほっとしました

もう1年です   本当に頑張ってくれた母でしたよ

父には悪いけど兄も私も母親子だったから寂しいけど頑張らなくちゃです

庭のむらさきつゆ草が綺麗に咲いてくれました







29年6月21㈰-3






29年6月21㈰-2






29年6月21㈰-1





今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2301-41cb05a8

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
