

海と翔は元気にしてます

今日は爽やかなひになってます

毎日すっきりしないお天気でしたね

海も翔も元気に私も何とか元気に頑張ってます

ブログを休んでる間に庭には色々な花が咲き雑草もぐんぐん元気で困ってます

ジーャマンアイリスが何種類か咲いて楽しんでますよ





29年5月19㈰ー1






29年5月19㈰ー2







29年5月19㈰ー5






29年5月19㈰ー4






29年5月19㈰ー6




今日も見ていただきありがとうございました

暫くの間コメント欄を閉じさせていただきます

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村



TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2292-128da6e7

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
