ランで遊んでよね

今日は暖かな日で気持ちがいいですね

日曜日に庭をしたいので海と翔にランで遊んでもらえたらと思うけど

なかなか思ったようには遊んでくれてないんですよ

まったりモードな二人でした

ハナニラの花牡丹の蕾をパチリ   もっと写真を撮ったと思ってたのに  







29年4月4日ー1







29年4月4日ー5







29年4月4日ー4







29年4月4日ー3






29年4月4日ー2





今日も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

チューリップの花PageTopゆきやなぎの花

Comment

翔くん、海くん専用ドッグラン。。。イイですねぇ〜♪
優しいお花が、春を感じさせてくれますね☆☆
これから良い季節になりますね〜

お返事遅くなり失礼しました
今日は雨になり寒い日になっています
ゆずちゃんの所では桜が見ごろでしょうね
団地の桜がやっとちらほら咲き始めてきたのに雨です
花が咲きだすと嬉しいですよね

ラン、良いなぁ♪
日差しが暖かくて気持ちが良さそうだから、遊ぶよりもまったりしたかったのかもしれませんね^^
お花が次々と咲いて、楽しみですね!!

こんばんは^^

海ママけいさん、4月になって、
今日はこちら雪になりました~
今年は寒暖差がありますね。
暖かくお過ごし下さいね^^

ドッグラン、日差しの中、楽しめそうですね^^♪

こんばんは

ワンちゃんたちが喜んでますね

ドッグラン素晴らしいが出来てから

のびのびしてるのが良く分かりますわ

何でも慣れてもらわんと。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2286-f1a2f778

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード