ゆきやなぎの花

今日で3月も終わりですね

毎日が早くて  今日は寒い日になってて体調管理を気をつけないとです

写真もないので朝出かける前に庭に出てパチリ

雪柳の花が咲き始めて来てます






ー129年3月31㈰ー2






ー129年3月31㈰ー3







ー129年3月31㈰ー4







29年3月31㈰ー1








ー129年3月31㈰ー6








ー129年3月31㈰ー5







ー129年3月31㈰ー7





今月も見ていただきありがとうございました

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ランで遊んでよねPageTopmini海&翔をケースへ

Comment

こんにちは^^

ゆきやなぎの花、可憐で可愛いですね~✿
まだまだ寒い~と思っても
自然の花は季節の巡りを知って
美しく咲いてくれるのですね^^

それにしてもちょっと寒いですね。
桜も足踏みのようで~

海ママけいさん、お身体を温かくして
良い日をお過ごしくださいね(^^♪

お庭のお花が増えてきましたね!
週末は暖かくなって桜の開花が進むかな?と思っておりましたがまだ先になりそう〜。
今日は雪もチラホラです。

実家の庭に沢山咲いていたユキヤナギ
今年も咲いてるかなとふと思い出しました。
水仙も色んな種類があって楽しいですよね。
スズラン?も咲いてるのかな?

暖かい日が続いてたのに雨になり寒いです
返事の方も遅くなってしまって失礼しました
雪柳も満開ですが雨で重そうな感じになってます
色々な花が咲きだすと嬉しいですね
そちらは寒い日なんでしょうね
体に気を付けてくださいね

nio さんへ

お返事遅くなってしまって失礼しました
色々な花が咲きだして嬉しいですが
風ちゃんの所はまだまだ寒いでしょうね

ずんずんずんこたんさんへ

お返事遅くなってしまい失礼しました
雪柳が満開なのに雨になり重そうに咲いてますよ
我が家の雪柳家を建てたときに私の実家から持って大きく育ってます   可愛い花ですよね

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2285-7daa5ad9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード