mini海&翔完成

今日は寒い雨の日になってます

昨日は春のような暖かな日だったのにね

羊毛フェルト工房8106neさんにお願いしてたミニ海と翔が完成して自宅へきました

海が元気なうちに作っていただこうと思っていたので

一緒に天国にいるミイちゃんまで海パパの愛用してた座椅子に乗り戻ってきました

座椅子の中には海の毛が使われています

海も翔もミイちゃんもそっくりで感激してます

ミイちゃんが戻ってくるとは思ってなかったので見たとき胸が詰まり涙がこぼれそうでした

まだケースが届いてないので大事に保管してます

毎日見て心癒されてます

本当にありがとうございました

皆さんにも見ていただきたくて昨日庭に連れ出しパチリしました






ー129年3月21日






29年3月21日ー2







29年3月21日ー3








29年3月21日ー4








29年3月21日ー5







29年3月21日ー6





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

花壇の花たちPageTop庭が完成しました

Comment

こんばんは

可愛いのが出来て今にも動きそうですね

こんなに素晴らしいの毎日見れて嬉しいでしょう。

wakasaママ さんへ

本当にそっくりで驚き感激してます
毎日見ながらニコニコ顔になってます

正直、フェルトなのか?って目を見開いてしまいました。素敵なものが届きましたね~ケースに入れて綺麗に保管しないとね!
でも季節の花とかと写真を撮るのも良いですね。

ずんずんずんこたん さんへ

そっくりで凄いでしょうね
ケースが届いたのでケースへ入れてテレビの脇に置きました
いつも見える場所ですよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2282-d7dde422

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード