庭が完成しました

咳がなかなか止まらないけど少し楽になってきてます

長いこと日曜日たびに作業してくれてた庭が完成しました

今までとはガラッと変わり今風ですよ

私がもう少し元気になり周りをかたずけしたり花や小物を飾れば最高です

色々と考えながらデッキからみてます  今朝パチリの写真での更新です

今まであった大き目の椅子も半分にして新しい木に変えてもらえて嬉しいです

休みにはコーヒーでも飲みながら楽しみたいです





29年3月9㈰ー6





29年3月9㈰ー2




29年3月9㈰ー3






29年3月9㈰ー4






29年3月9㈰ー5





29年3月9㈰ー7




今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

mini海&翔完成PageTop海と翔は元気にしてます

Comment

素敵なお庭〜〜☆☆
nao!さんご夫婦が作業してくださり、立派な庭に!
有り難いですねぇ〜!嬉しいですねぇ〜!
海ママさんお幸せ〜★
海くん翔くんのドッグランもあるし、
白いベンチもイイし。。。。。
おしゃれで、可愛い!
お庭完成おめでとう〜

わぁ~ すごい!!
完成、おめでとうございます。
これからの季節、この素敵なお庭で
ゆっくりとリラックスして過ごせますね~♪
海くんと翔くんのドックランもすごい!!
ベンチもすごく素敵です。

海ママけいさん、まだ風も冷たい日があるので、
お風邪、お大事にしてくださいね。
咳も止まりますように祈っています^^♪

かず さんへ

素敵な庭に変身して感激です
福ちゃんパパさん本当に器用なんですよ
暖かくなるのが楽しみです
海と翔のランもでき気持ちよく遊んで漏れると思いますよ

ハーモニーさんへ

素敵な庭に変身してこれからが楽しみです
福ちゃんパパさん本当に器用だし細目なんですよ
みんなでランで楽しんでほしいです
私も早く元気になりたいです

こんばんは~
かわいいお庭ができましたね。
これから小物や春のお花を置かれてルンルンですね。
これからどのように変わっていくのか楽しみにしています。

ノンタン さんへ

素敵な庭が出来上がり後は私が元気になり花や小物を買って飾ればいいんですがね
花はもう少し我慢してみようと考えてます

おはようございます

素敵なお庭が出来ましたね

皆が走りまわれて大喜びでしょう

もちろん海ママさんも嬉しいですね。

wakasaママ さんへ

本当に素敵な庭が出来がり一番喜んでるのは私です
海も翔もランの中でまったり過ごせてますが
これから花を買い集めたり小物をと考えて楽しんでます

素晴らしいお庭ですね、
今年も牡丹の花、蕾が大きく見えてきました。
何時も応援有り難うございます。

お体ご自愛下さいね。

夢花 さんへ

夢花のお宅では今年も沢山牡丹の蕾が大きくなってるようですね
我が家は去年あまりにも忙しく手を抜いてしまったので
花が咲くのかしらという感じですし枯らしてしまった株もあり
寂しいですし花壇も縮小してしまったりで
草取りから解放されたいばかりな行動からですが

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2281-02ddf95e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード