海と翔は元気にしてます

またまた放置してしまったがそれなのに訪問ありがとうございます

花粉症が始まり嫌だと思ったら風邪をひいてしまい病院へ行き薬をいただき

仕事も1日休んでしまいました  熱は出なかったけどいつもの咳込がひどくて嫌になってます

やはり歳のせいで治りが悪いのかなと

庭も完成できて嬉しいんですがまだ写真も撮れてないです  涙

デッキから見ながら色々考えて楽しみです

海と翔は元気にしています






29年3月7日ー2





29年3月7日ー1






29年3月7日ー3







29年2月22-3






今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

庭が完成しましたPageTopクリスマスローズの花

Comment

風邪、お大事になさって下さいね。
暖かくなるまであともう少しって感じですかね?
海くん翔くんも春が楽しみだね♪
蕾はクリスマスローズかな?^^

こんにちは^^
海くんも翔くんもお元気そうでよかった♪
海ママけいさん、今は気温の変化の多い季節ですね。
こちらは1日雪でした。゚。゚。*
天気予報では日本列島、これから寒くなるようで~~
お風邪、どうぞお大事にして下さいね。
花粉症のためにも祈っています。
蕾、可愛らしくて素敵ですね^^♪

nio さんへ

咳が止まってくれるといいんですがなかなかです
海と翔は散歩が本当にショートでも我慢してくれてるようです
蕾クリスマスローズの花です
もう少しすれば水仙が咲き始めるので庭も華やかになると思います

ハーモニー さんへ

咳が止まれば楽になれるんですがなかなかです
海と翔は元気ですがショートでも我慢してくれてます
早く元気になって散歩楽しませてあげたいです
クリスマスのローズの蕾また咲いてないので楽しみです

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2280-e54f8aa9

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード