クリスマスローズの花

朝からの雨が小降りになってきてますがこれから風が吹く予定みたいです

最近強い風が吹いてて嫌です

又またさぼり病が発生してしまいました

昨日の朝パチリしたクリスマスローズの花  地植えなのでしたばかり向いてて撮りずらい

指で押さえてパチリ  自分の指もパチリ  でも写真がないので  涙






29年2月22-4







29年2月22-5








29年2月22-6






昨日の海と翔もパチリです







29年2月22-2







29年2月22-1







29年2月22-3





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

朝からの雨が小降りになってきてますがこれから風が吹く予定みたいです

最近強い風が吹いてて嫌です

又またさぼり病が発生してしまいました

昨日の朝パチリしたクリスマスローズの花  地植えなのでしたばかり向いてて撮りずらい

指で押さえてパチリ  自分の指もパチリ  でも写真がないので  涙






29年2月22-4







29年2月22-5








29年2月22-6






昨日の海と翔もパチリです







29年2月22-2







29年2月22-1







29年2月22-3





今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

海と翔は元気にしてますPageTopドッグランでまったり

Comment

こんにちは^^

クリスマスローズの花⌒✿
ステキに咲きましたね^^
薄いワインカラーの色も白い花もステキです♪

海くんも翔くんもゆっくりと過ごされていますね。
春になる前、気温の変化もあって
不安定な天候の日が多いですね。
海ママけいさん、暖かくしてよい日をお過ごし下さいね^^♪

ハーモニー さんへ

地植えのクリスマスローズの花は下を向いてて撮りずらかったです
又植木鉢に時期になったら植え替えようかと思ってます
今日は青空外は風が冷たいけど中は暖かくて気持ちがいいですよ

地植えのクリスマスローズは撮りずらいよね、穴を掘ってなんて思っちゃうわ。

道端のペンペン草 さんへ

地植えのクリスマスローズの花は下を向いて咲くので本当に撮りずらいですよね
最近の花はちゃんと上を向いてるからいいですが
新しいものも欲しいけど考え中です

同じ様なクリスマスローズが私の手元にも
ついに咲いてきましたね。
体調がやっと元に戻ってきた感じです。
お天気頼みなので、まだまだ油断は出来ないですけど。
  

クリスマスローズ、どちらのお色も素敵ですね!

ランの様子、拝見致しましたー!
ますますお庭が素敵にー♪
これからはランで日向ぼっこも出来そうですね^^

クリスマスローズのお花、素敵です☆
赤い色。。。。おしゃれな感じのワインレッド。綺麗な色だわ〜!
海くん翔くんも、お庭のお花を観ているのかな?可愛い!

夢花 さんへ

お元気になられて良かったです
お散歩写真を撮りながら散歩する姿が浮かびました
無理しないでくださいね
今はクリスマスローズの花の最盛期ですよね

nio さんへ

クリスマスローズの花今が最盛期ですね
色々な種類はないけど楽しんでます
ランもわんこたちが楽しんでくれてるので嬉しいですね

かず さんへ

クリスマスローズの花今が最盛期ですね
同じような種類ですが咲き楽しませてくれてます
結構デッキから何を見てるのかまったりしてますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2279-38fe00d5

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード