いないと思ったらちゃっかりと

日曜日にドッグランが完成したがまだ海と翔を遊ばせてない

日曜日は斜め前のご主人様の告別式で1日るすにしたりしてたので

今度の休みに遊ばせてパチリしたいと思ってます

日曜日の夜部屋の模様替えを一人でしてみました

和室に置いてあるお気に入りの家具を茶の間に持ってきたくて

翔のケージも移動  そして小さめのケージを購入  お客が来た時に入れるように

いつもは好き勝手にしてるけどね

今朝海がいないと思ったらちゃっかり入ってた







29年2月7日ー3








29年2月7日ー1








29年2月7日ー4







29年2月7日ー2



今日も見ていただきありがとうございます


にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ドッグランでまったりPageTopドッグラン作成中

Comment

新しいケージ! 海くん、お気に入りですね。
気持ち良さそうに眠っていますね^^♪

ハーモニー さんへ

海が入ってるのは翔のケージで小さいのが新しいものなんです
翔はビビりだから上が開いてても出ようとしないので安かったので
購入です
移動したので戸惑ってましたね  翔はご飯はケージの中で食べるものだと思ってるので
二人とも気に入ったみたいで安心です

海くん、新しいケージに、ちゃっかり入っちゃって、可愛い!
用意してあげた物を、気に入ってもらえると
     嬉しいですよねぇ〜〜♪

移動してもケージにイン!海くんお利口さん!(でも翔くんのケージなの?)
ふたりとも気に入っているようで良かったですね^^

ランの完成、おめでとうございます!
遊ばせるのが楽しみですね♪


かず さんへ

お返事遅くなってしまい申し訳ありません。
元気にしてますがずる休み状態でした
海も翔もケージに入ってアレーなんて顔をしてます
翔は夜寝るときはケージへ入ってます
海は好き勝手に寝てます  時々私の布団のそばで 

nio さんへ

ケージを移動したときはうろうろしてましたがやつとなれたようです
たまには間違えておかしくなることがありますね
ドッグランで遊べるようになれて来てますよ

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2277-a3d1bf9e

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード