準備OKだね

今日は暖かくな週末になってる茨城です

更新してから1週間  個人的に使ってるパソコンの調子が悪くて更新が  涙

今日は思い切って仕事用のパソコンでの更新することにして

朝からnao!さんから教えてもらっての更進   個人用古くてインターネット代つながずに

写真も朝鳥  海も翔もnao!さんの迎えを待ってます

車の運転のできない私  本当に手がかかってる始末です




1月28日ー2








1月28日ー4








1月28日ー3








1月28日ー1








にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ドッグラン作成中PageTopクリスマスローズの花

Comment

こんばんは^^

パソコンの調子が悪いと本当に困りますよね。
私も時々、パソコンの調子が悪いと
とても焦ってしまいます。
仕事用のパソコンが使えて良かったですね。
大変だったでしょう~~

お花も春の花、きれいに咲いていますね^^♪

機械物は調子が悪いと大変ですよね。
寒いせいか、パソコンも携帯も充電の減りが早すぎます!
寒いと調子が出ないのは私も同じー(笑)

ホントこのところ、暖かくて良いお天気が続いていますね!
このまま春になれば。。。。なるわけないわね。まだ1月!
つかのまのポカポカ陽気を大事にしましょう〜♪
パソコンさん、ご機嫌ななめ?
私も機械に弱いので、そんな時はホントに困ってしまいます〜
でも海ママさんには、nao!さんがついているから安心ね!
娘さん、頼りになりますねぇ〜☆

ハーモニー さんへ

いつもコメントありがとうございます
PC調子が悪くても更新だけは個人用でしてたので仕事用では
なれずに大変でした
庭の花も寒いのでなくて写真もないですね

nio さんへ

機械音痴なのでこまりますよね
長年使ってたので仕方がないですよね
仕事用のPCを使うことにして更新ですがなれなくて
風ちゃんの所は寒いでしょうね

かず さんへ

PC調子が悪くて困ってしまいました
慣れないので大変でしたが何とか更新でした
かずさんの所も娘さんがいるから頼りになりますよね
手のかかる私ですが何とか面倒見てもらってます

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://pawahurukai.blog94.fc2.com/tb.php/2275-e450751f

プロフィール

海ママけい

Author:海ママけい
名前 海(かい)
誕生日 平成16年6月22日
性別  雄
特技  馬走り

最近の記事
最近のコメント
FC2カウンター
フリーエリア

月別アーカイブ

リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード